Distro News

8月-31-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

イマキンレコーズから置き配がありました!1号ががっちりゲットしてくれました。それからEl Zine最新号はなんとドイツの生きるレジェンドSLIMEのインタビューがタイムリーで掲載です!最高です!

JUNE OF 44 “REVISIONIST: ADAPTATIONS & FUTURE HISTORIES IN THE TIME OF LOVE AND SURVIVAL” LP

TORTOISEのJohn McEntireがプロデュースにリミックスで参加しての21年ぶりのJUNE OF 44のアルバムがリリース!CD盤をリリースするimakinn recordsによる国内流通で登場です。エモ/ポストロックファンにも絶大な人気を誇ったシカゴ音響系の人脈により90年代世界中へ影響を与えたバンド。RODAN、REX、LUNGFISH、CODEINE、HOOVERといった人脈のメンバーにより結成され、解散後もHIMやSHIPPING NEWSといったバンドで確実にシーンに爪痕を残しているのは皆さんもご存知だと思います。突如、リリースが発表された時にはすぐに世界中の人から期待のの声が上がっていましたが、ついに8曲入りで登場です。MATOMOSにJohn McEntireのリミックスも収録。反復のリフに勝手に体が動いてしまうグルーヴはさすが!攻撃的な4曲目とかくっそかっこいいだろが!JUNE OF 44を聴いていた方は当然でしょうが、シカゴサウンドを聴いていた人で最近音楽聞いていない人もこれは逃すなよ!実はPEGBOYとレーベルメイトなんだよね。(O)

EL ZINE vol.44

El Zine最新号はなんとドイツの生きるレジェンドSLIMEのインタビューがタイムリーで掲載!わかってはいましたが、やっぱり大変な時代を乗り切っていたんですね。なぜにDeutschpunk(ドイツ語で歌う母国語ポリティカルパンク)が再びドイツ国内で人気が上がり始めているか納得させられます。こんなのインタビューじゃなきゃしれませんからね。それから、MISFITSの結成から80年代に解散するまでを綴ったバイオグラフィーも面白いですぜ。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.