Distro News

9月-2-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はStardumbリリース作品でございます!Monster Zeroからの荷物が一向に届きませんよーーーー。今回はあいつちゃんと送ったって言ってるんだけどなぁ!おい、ほんとかよ(笑)

GEOFF PALMER & LUCY ELLIS “YOUR FACE IS WEIRD” 10″ (PRE-ORDER)

※こちらは予約です。リリース日は9月末予定です。

Geoff Palmer(Geoff Useless、The Guts、The Connection等々)とLucy Ellis(Lucy And The Rats、The Spazzys)によるユニットがこちら!弦楽器はGeoffが全部やって、ボーカルをGeoffとLucyが掛け合いでやって、ドラムはThe ConnectionのZackというもの。もう、これは聴かずして想像つくでしょ?これが肩の力を抜いたロックンロールチューンでむちゃくちゃ気持ち良いんだよ。去年リリースされたGeoff Palmer名義の傑作アルバムのサウンドをギター歪ませないでLucyと一緒に歌ってる感じなんで、LUCY AND THE RATSのニューアルバム気に入ってくれた人は確実に好きだと思うよ。二人の共作による2曲のオリジナル(うち1曲はKurt Bakerも参加)に、John Prine、Blag Dahlia、Kristy MacColl、Sam Cooke、Kieran Kane、Burt Bacharachのカバーを含む全8曲入り。アナログは確実にソールドアウト間違いなしだと思う。CDは遅れてRum Barからリリース予定あるとのこと。(O)

LUCY AND THE RATS “GOT LUCKY” LP

SPAZZYSのLucyちゃんによるLUCY AND THE RATSの2ndアルバムのアナログ盤も登場!いやいや、路線はこれまで同様だとしても今作これまでで一番ポップでストレートなサウンドになってるんじゃないかな?これ、マジでオールディーズ好きのおっさんが聴いてもむちゃくちゃ喜ぶんじゃない?1曲目の時点でこのアルバム手に入れてよかったってなると思う。ガールボーカルポップパンク好きな人でこれ嫌いな人なんていないだろうよ!60’sガールポップ+ポップパンク+サーフ+キュンキュンでございます。ギターポップ好きな人も聴かなきゃ損だぜ。アナログ盤はSTARDUMB、そしてイタリアのSURFIN’ KIの共同でリリース。(O)

MIKEY ERG “BON VOYAGE” 7″

ERGS!始め様々なバンドで活動中の鬼才MIKEYが久々に4曲入りシングルをリリース!いきなり1曲目からソロでは珍しくERGS!路線のストレートなポップパンクナンバー繰り出してますよ。ってか、このシングル収録曲のオリジナル全3曲その路線じゃんかよ!!ラストはBEATLESの”Mother Nature’s Son”のカバー収録。これはERGS!好きだった人は、懐かしいんじゃない?やっぱりMikeyはこういうバンドをやれよ、というかERGS!再始動してくれよって感じだよな。そんで日本来てくれよ!1曲目のコーラスやってるの誰なんだろ?(O)

こちらも再入荷!

LONE WOLF “TOGETHER ALONE” LP
LONE WOLF “S/T” LP
STARTER JACKETS “FUCKED IT UP FOR EVERYONE” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.