Distro News

9月-4-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

荷物が戻されちゃったり紛失されちゃったり、やっぱりまだまだコロナ禍な郵送事情なんですよね。アメリカにですらいまだに航空便で荷物送れない状況ですからね。ライブも行きたいし、早く薬開発されないかなぁ。予約を受け付けましたSNUFFの最新ミニアルバム本日到着したんで、発送開始しました。お待たせしました!あわせてGAMEFACEの幻の音源もようやく入荷できました。
もう一つお待たせしちゃってますLookout! RecordsにHopless Recordsの受注生産Tシャツですがようやく準備完了して、発送の順番待ちとなりました!すみませんが、もう少々お待ちください!
九州方面の方、台風に気をつけてください!
本日は1号の生誕祭でございます!

GAMEFACE “EVERY LAST TAPE” LP+mp3

このところSNUFFの新作12″やGUNS’N’WANKERSのリイシューと精力的に活動しているUKのUnless You Try RecordsからリリースのGAMEFACEの音源がリリースされてたんで入荷!こちらの作品はDr. StrangeからRevelationから移籍し99年にリリースされていた「EVERY LAST TIME」のデモということですが聴く限り普通にアルバムとしてリリースされていてもおかしくないそういうクオリティーのものです。よくあるスタジオで録音されたプリプロ的なものじゃないってことです。そのレコーディングセッションから9曲、それから98年から99年初頭のライブ録音が5曲、それから遊びで録音されたふざけた1曲。さらにダウンロードコードを使えば、デモからの音源がさらに5曲類化されると言う内容になってます。Revelationからリリースされたアルバムがちょっとオーバープロデュース気味じゃないと思ってたDr. Strange時代からGAMEFACE好きだった人はこの音質の方が好きだと思うよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.