Distro News

9月-7-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、荷物がいろいろ届き始めてますがまずはこちらをアップです!THE MOVEMENTの編集盤の新品デッドストックゲットです!これでアルバムも今全部入荷中となりました。いやった!それから今月末にニューアルバムリリース予定のMOVING TARGETSが急遽スプリットをリリース!ベテランなのに超アクティブじゃないですか?!やっぱ若いメンバー入って勢いありますね。それからドイツの知る人ぞ知るメロディックバンドSPERMKILLING SUBSTANCEの新品デッドストックも少量ながら発掘しました!
THE BLOODのリイシュー盤に、SWOONSの30周年記念盤も限定250枚なんでなくなる前に再入荷しましたよ!悩んでる人なしです!

THE MOVEMENT “GLOBALIZE THIS!”CD

デンマークのMOD PUNKバンドTHE MOVEMENTが2009年にリリースした初期音源集。アナログはすでにソールドアウトですが、CDだけ少し残ってましたよ!最初の2枚のデモ音源に未発表曲などなど収録で前17曲!アルバム収録曲もあるけどアッパーな曲を中心に収録されてるしで盛り上がること間違いなし!しかもデモだと女性コーラスとか入ってんのね。とにかく、ポップパンク、パワーポップ好きな人もTHE MOVEMENT聞いてくださいよ!英語なんで全然泥臭くねーから(笑)デモの時点でむちゃくちゃカッケーのなこのバンド。(O)

SPLIT MOVING TARGETS / THE SWIPES CD

ニューアルバムがもう少しでリリースされるMOVING TARGETSが、ドイツから急遽スプリットをリリース!おそらくこのスプリットは本来なら行われるはずだったユーロツアーに合わせてのリリースだったのでしょう。2019年のドイツツアーに同行したTHE SWIPESとの組み合わせです。元々は7″という形でリリースされる予定が曲数が増えたためにCDになったようです。アナログ盤は今のところリリースは未定です。気になる内容はMOVING TARGETSは、ニューアルバムにも収録予定の”World Gone Mad(デモバージョン)”、”Make It Right(別バージョン)”、”Waiting For You(アコースティックバージョン)”、そして前作に収録の”Fear Of God(デモバージョン)”という4曲。今回初めて知ったドイツのTHE SWIPESは、MOVING TARGETSから多大なる影響を受けているバンドなので、もろにそうなんですが、やっぱりドイツということでギターのフレーズがLEATHERFACEもしっちゃったりしてますね。しかも、1曲目はMOVING TARGETSの「Burning In Water」収録の”Coming Home”のカバーですよ。THE SWIPESの旧作もこれ入荷しないとだ!(O)

SPERMKILLING SUBSTANCE “NEIGHBOURHOOD FINEST” CD

ドイツなのに思いっきりUKメロディックなサウンドを鳴らすDNA(JUICY)とスプリットをリリースしてる超絶オブスキュアバンドSPERMKILLING SUBSTANCEが95、6年ごろに自主でリリースしていた8曲入りの唯一のアルバムの新品デッドストックが残ってましたよ!このバンド知ってる人いたらキ印ですよ(笑)ポップパンクとメロディックの中間をいくサウンドで、曲だけ聴くとTOY DOLLSの影響下にあるポップパンクやWALTER ELFみたいなメロディックなんだけど、英語で歌ってるんで泥臭くはない。ドイツ国内でも知る人ぞ知るバンドなんで誰もYouTubeにあげていないという(爆)こんなの次はいつ出会えるかわからないので気になる人は急いでくださいね!(O)

こちらも再入荷!

THE BLOOD “MEGALOMANIA” 7″
THE BLOOD “STARK RAVING NORMAL” 7″
SWOONS “ALL OR NOTHING” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.