Distro News

9月-11-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

コロナコロナでこちらもプレスも発送もかなり遅れてしまいましたがようやく到着しました!ついにUSELESS IDの2ndアルバムが正規リイシューです!なぜになんですが、プレス数が少ないんでもうこのリリースの企画の段階から予約しておりました。90’s B級メロディックパンク発信基地One Footの新品デッドストック確保できたのも合わせてアップしております!

USELESS ID ‎”GET IN THE PITA BREAD PIT” CD/LP

イスラエルのメロディックパンクバンドUSELESS IDが99年に自らのレーベルFalafel recordsからリリースした2ndアルバムがついにリイシューされましたよ!CDは限定500枚、そしてアナログはわずか200枚のみですぜ!Sonic Iguana StudiosでMass Giorginiの手によりリマスタリングされてます。けれど、初期の彼らの持ち味で荒さは全然薄れてないんでご安心を!とにかく若さ爆発なんですよ。LAG WAGONにBRACKETみたいな感じもあるけどやっぱりヨーロッパ特有のメロディーセンスが最高!リリースから21年を経てついにこのアルバムがリイシューされるというのは感慨深い!このアルバムのリイシュー待っていた方ついに手に入れられますね。アナログ盤の再入荷はもちろんありませんので。(O)

SPLIT KOBANES / SHECKIES “HANGER TIME” 7″

アナログ盤ようやく入荷!もう活動歴が10年を超えてんだね。Fixing A Holeからアルバムをリリースしてるイリノイ州のKOBANES。マイペースながらも定期的にやってますが、久々の音源はSHECKIESとのスプリットっていう渋い感じ!SHECKIESももう15年選手だよ。なげー!両バンドともに新曲3曲づつ収録。まずはKOBANES、正統派RAMONESCOREらしくインストナンバーで始まり、しょっぼいシンセが入っておとぼけ度がDIE SCHNICKERSの1st 7″を彷彿させる2曲目、そして再びRAMONESCOREナンバーで締めてます。で、SHECKIESになるとガラッと変わって、やっぱりSHECKIESらしい明るい3コードポップナンバーになるね。やっぱりSHECKIES個人的には最高!これ、両者3コードポップパンクといってもそれぞれのバンドどっちが好きか分かれると思うけど、俺はやっぱりSHECKIES。君は?SHECKIESがなんだか、SLOPPY SECONDSに聴こえてきました!(O)

こちらも再入荷!

FIVE BY NINE “RECOGNIZE” CD
FUNBOX “V XXIII” CD
PEP RALLY “DEADLINE” CD
RACER TEN “MELODIES & MEMORIES” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.