Distro News

9月-15-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おまっとさんでした!Monster Zeroからついに荷物到着です。1度目は調査の結果、紛失されたってことでしたが、再び送ってもらった荷物にはなんと待望のBUDWEISERSのアルバムが入っていない!!!ケビンに連絡したとこ、入れ忘れちゃった。だって俺忘れっぽいじゃん。ごめん…と、いういつものパターンでBUDWEISERSは昨日発送してもらいましたよ… しかし、BUDWEISERS以外の新作は到着したんで本日アップです!
あっ上の動画は今回BUDWEISERSのアルバム入れ忘れたやつのバンドです(笑)

THE SKULLINGTONS “EN” LP+mp3

全然知らねーニューバンド最高!かと思ったら、Ramone To The Bone RecordsのTEENAGE BOTTLEROCKETトリビュートに参加してるバンドでした(笑)結成から6年を経てついにリリースされる単独作品となるのがこちらの14曲入り1stアルバム!ノルウェーのバンドです。アナログオンリーだけど、CD派の人も逃せない内容なんで激プッシュしたいとこ!14曲入りなのに27分以下という潔さで、RAMONESCOREが連発されますぜ!ミドルの曲に勢いのある曲で緩急をつけてあっという間に終わっちゃいますぜ。RAMONES一辺倒サウンドかと思いきや、SCREECHING WEASELな王道ポップパンクソングもあり、声質もあってBEATNIK TERMITESを思わせる切ないバブルガムポップパンクな曲もあったりとMonster Zero周辺のユーロ3コードポップパンクファンは当然ながら、US3コードポップパンクファンも手に入れるべし!すっげーMutant Pop思い出す。(O)

NEON BONE “MAKE IT LAST” LP+mp3

ドイツのNEON BONEが早くも4枚目のアルバムをリリース。12曲入り。前作もすげー良かったけど、今作もかなり良い。1曲目のRAMONESCOREのオープニングナンバーから、2曲目のBEATNIK TERMITES、WIMPY’S路線の切ないサマーチューンでもうこのアルバム最高ってなること間違いなしだぜ。3曲目ってこれQUEERSのあの曲のパクリっていうか、これメロディーをちょっと変えてるだけじゃ…(汗)聴いてチェックしてみてよ!いや、しかしこのアルバムも最高だわ。Pelotan、Wimpy’s好きな人も聴きましょう!こちらも今の所アナログオンリーだそうです。MVの曲が降りて来たとこの感じ全世界共通で笑える。ドイツ人による英語はアクセントが日本人にも似てるので聴きやすいと思います。アルバム全体を通してQUEERS色が濃いね。でも悪くない!(O)

THE SEWER RATS “MAGIC SUMMER” CD/LP

驚きのロカビリーバンドから完全ポップパンクバンドへと変身を遂げたドイツのTHE SEWER RATS!4枚目となるニューアルバムはしっかりとMonster Zeroも共同でリリースしています。そりゃそうでしょう。このクオリティーだもん。ロックンロールなんで、俺らが10代の頃はパンクも、ロカビリーも、サイコビリーも気にせず聴いてたよね。タイトルがマジックサマーなんてロカビリーっぽくね?だから、彼らのこの変化も当然だと思うし。でもって、ミックスとマスタリングをThe Blasting RoomでJasone Livermoreがやってるもんだから、音もごっつくてDESCENDENTS〜ALL好きなメロディックな人も余裕でいけると思う。ってか、ギターはStephenっぽいしね。これ日本人好みのバランスだと思う。この調子で二度目の来日あるか?!誰か呼んで!ちなみに、ロカビリー時代にも良い曲あるんで探してみたほうがいいよ。(O)

SPLIT DORKATRON / 7 YEARS BAD LUCK CD

CD派の方お待たせしましたね!DORKATRONの1曲目むちゃくちゃよくね?コーラスの入れ方Nerdyのメンマみたい。泣きの3コードポップパンクファン狂喜ですよ!これクッソヤバい。声質も弱くて最高なんだけど、メロディーがさ完全に昔のLILLINGTONS彷彿なんだよ。これでコメント終わりでいいでしょうと言いたいくらいに1曲目の時点で興奮しましたよ。BAT BITESファンもほんとひれ伏せると思う。とにかくDORKATRONの6曲全てワクワクしっぱなしだったぜ!Monster Zeroリリースですが哀愁メロディックファンにも人気のある7 YEARS BAD LUCK。やっぱりこのしわがれ声がLAWRENCE ARMS彷彿でかっこいいわこっちも。もちろん、メロディック寄りではあるけど、TEEN IDOLSみたいな疾走な3コードポップパンクナンバーもあるんで、もちろんラモーンポップパンク好きにもおすすめですよ。中でも”You, The Ocean And Me”から続く”Better Joke”の流れがクッソ上がる!これ両バンドともにオーストリアのバンドなんだけど、いずれのバンドも負けられないという意気込みが伝わってくる好スプリット!これ両フォーマット買いしましょうよな内容!ほんとマジで良い!(O)

RICCOBELLIS “BATTLESTAR GALACTICA” CD

イタリアン・ラモーン・パンクRICCOBELLISもニューアルバムをリリース!このバンドといえば、想定を左斜め行くコーラスなど飛び道具を繰り出すんだけど、今作かなり洗練されちゃってます!ってかこれMANGES的なイタリアラモーンパンクスの良さが溢れっちゃってます!まじかよ、ウガシャカウガシャカシリーズもうないのかよ!(笑)音質も最高!シンセも入ってるし、すげー一緒に歌えるメロディーだしで、もうRICCOBELLISのこと笑うなよ!(O)

こちらも再入荷!

THE DUMBHEADS “TALES OF TERROR” CD
THE DUTCH RUDDERS “ARE YOU MESERABLE?” CD
THE FERRETS “SICK SAD WORLD” CD
RICCOBELLIS “BATTLESTAR GALACTICA” LP
SPLIT SEWER RATS / JUKEBOX ROMANTICS 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.