Distro News

9月-18-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日もラジオ聞いていただいた皆さんありがとうございました!うれしいことに視聴者プレゼント10セットが今朝の時点で完了しましたよ。ひっさしぶりの速度で嬉しい限りです。下のNewsでレニーも書いてるけど、昨日YouTubeチャットにはグングンと俺の昔の職場の仲間ちゅんちゅんが登場してくれたりと嬉しいハプニングもありました。さて、たくさんのご注文をいただきました「国境なき医師団」への寄付を目的としたLookout!とHopelessの受注生産Tシャツでしたが、それと同時に同じ目的で制作されたTシャツの中からうちでもおなじみのバンドTシャツを、お願いして作ってもらいましたのでそれをアップします!追加製作はないので今回限りの入荷となります。アメリカの状況は依然良くないので、今後また新たに何かやるかもしれないということなので、その時はまた協力したいなと思ってます。みなさんよろしくお願いいたします!

WESTON “WRESTLER” Tシャツ

「国境なき医師団」をサポートするドネーションとして制作されたWESTONの初期デザインのTシャツを数枚だけ特別に作ってもらいました。こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドメンバーからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。サイズはS、M、Lです。ボディーカラーはブラックで、インクはオレンジです。(O)

DIGGER “ロゴ” Tシャツ

「国境なき医師団」をサポートするドネーションとして制作されたDIGGERの初期ロゴデザインのTシャツを数枚だけ特別に作ってもらいました。俺も当時このTシャツをライブ会場で買いましたね。こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドメンバーからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。サイズはS、M、Lです。ボディーカラーはブラックで、インクはロゴ通りです。(O)

SAMIAM “SAMIAM” Tシャツ

「国境なき医師団」をサポートするドネーションとして制作されたSAMIAMのTシャツを数枚だけ特別に作ってもらいました。背中にSAMIAMのキャラクターのデザインがあるんで、おそらくアルバム「Clumsy」の2004年ごろのTシャツの復刻です。こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。サイズはM、Lです。ボディーカラーはグレーで、インクはブラック、プリントはフロントと背中上部にあります。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.