Distro News

9月-24-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先日アップしたところ大反響をいただきましたWESTON、DIGGER、SAMIAMのTシャツをバンドに許可もらって受注生産オッケーでました!こちらもLookout!とHopelessのTシャツ同様、世界中で活動している「国境なき医師団」への寄付を目的としたものです。最近アメリカもマスクつける人が増えてきてるんで2XLは生産停止らしいので、XLまでのサイズとなります。
Tシャツ工場の様子によっては前回のように少しお時間をいただいてしまうかもしれませんが、募金の趣旨に賛同いただける方はよろしくお願いします!このTシャツの予約は9/28(月)の午前中までで実施します!各デザインそれぞれに許可受けた枚数に違う上限がありますんで、Lookout! Tシャツ同様、予告なしで早期に終了する可能性もありますのでご容赦ください。

WESTON “WRESTLER” Tシャツ

WESTONの初期デザインのTシャツもバンド側からの許可が出ましたので1度限りの受注生産を開始!こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドメンバーからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。サイズはXSからXLです。ボディーカラーはブラックで、インクはオレンジです。(O)

DIGGER “ロゴ” Tシャツ

DIGGERの初期ロゴデザインのTシャツもバンド側からの許可が出ましたので1度限りの受注生産を開始!。俺も当時このTシャツをライブ会場で買いましたね。こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドメンバーからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。サイズはXSからXLです。ボディーカラーはブラックで、インクはロゴ通りです。(O)

DIGGER “CREST” Tシャツ

こちらのDIGGERの初期ロゴデザインのTシャツもバンド側からの許可が出ましたので1度限りの受注生産を開始!。こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドメンバーからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。こちらのサイズはSからXLです。ボディーカラーはネイビーで、インクはホワイトです。(O)

SAMIAM “SAMIAM” Tシャツ

SAMIAMのTシャツもバンド側からの許可が出ましたので1度限りの受注生産を開始!背中にSAMIAMのキャラクターのデザインがあるんで、おそらくアルバム「Clumsy」の2004年ごろのTシャツの復刻です。こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。サイズはXSからXLです。ボディーカラーはグレーで、インクはブラック、プリントはフロントと背中上部にあります。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.