Archive for 10月 2nd, 2020

10月-2-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらのすでに廃盤な新品デッドストックも回収したぜ!全て枚数は少しづつしか入荷できなかったんで今日の20時にアップ予定です!

BRAND NEW UNIT “LOOKING BACK AGAIN” CD

CHANNEL 3 “AFTER THE LIGHTS GO OUT” LP

DICKIES “DOGS FROM THE HARE THAT BIT US” CD

HANKSHAW “NOTHING PERSONAL” CD

J CHURCH “CAMELS, SPILLED CORONA…” CD

J CHURCH “WHOREHOUSE:SONGS AND STORIES” LP/CD

MAJOR ACCIDENT “CLOCKWORK HEROES” 2xLP

SAMIAM “BILLY” CD

SHOP(通販)はこちらから




10月-2-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

CARCASSの87年のデモがオーストラリアのレーベルからアナログ化されてたんですが、このレーベルが他に出してる作品みて???となるんですがあんま情報出て来ないし正規再発なのかな?要は言いたい事はCRIMPSHRINEのデモ再発がなんでこんなレーベルから???的モヤモヤする感じ!それでも現物手にしてみなければ始まらないので買いましたけどwさてでは本日も委託中古盤の投入です!22時です!廃盤多いです!是非チェックしてみてください!(R)

shop(通販)はコチラからどうぞ!