Archive for 10月 19th, 2020

10月-19-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらを入荷!今からでもSUPERCRUSHチェックしてくださいね。

SUPERCRUSH “SODO POP” CD

これまでのリリース作品全部最初から追い続けていました。SUPERCRUSHついに待望の1stアルバムが登場ですよ!なんとこのアルバムはDON GIOVANNI RECORDSとステップアップを果たしていますが残念なことにアナログ盤はプレスが遅れちゃってがっかりしてたところに、大阪のFlake Recordsから国内盤でCDが先行してリリースされましたぜ!もう1曲目からみんなの期待を裏切らない90’sメロディックギターサウンド炸裂でございます。サビもやばい!後期HUSKER DU〜SUGAR、中期以降のMEGA CITY FOURやDOUGHBOYS、初期TEENAGE FANCLUB好きなら絶対に聴かなきゃ損!伸びやかなメロディー、欲しいところに入ってくるギターのおかず、リラックスしたスピード感、でもってサビがむちゃくちゃ上げてくる!で、2曲目のイントロの時点で名盤決定です。CMJ懐かしいなぁ。あっアナログもリリースされたら入荷予定です。(O)

SUPERCRUSH “NEVER LET YOU DRIFT AWAY” CD

こちらのCDバージョンも入荷!90’sメロディックギターサウンドを鳴らしていてこれまでのリリース作品全部最初から入荷してきましたが、その7″をまとめた12″が登場!正確には4枚の7″に未発表2曲を追加したもの。カナダの現在進行系バンドなんだけどもろに90’sな音を鳴らしてるんだよなぁ。後期HUSKER DU〜SUGARの路線と初期TEENAGE FANCLUBの融合サウンドで伸びやかなメロディーとバーストギターがホント90年代のMEGA CITY FOURやDOUGHBOYS路線と重なるよね。(O)

SHOP(通販)はこちらから