Archive for 10月 21st, 2020

10月-21-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ明日はCHEERS! PUNK RADIOでございます!本放送は19:30からだけど、18:30頃からゴニョゴニョ開始すると思うんでお時間ある方はお付き合いください!明日はリクエストいただいたやつも流したりしますよ。もちろん視聴者プレゼントもあり!放送終了後には新品デッドストックの放出も予定してますんで。

HEADSPARKS “WORKING PARTS” CD

GAN、SERVO、DON FISHERのAndyによるHEADSPARKSが早くも4枚目のアルバムをリリースだぜ!すっごいペースでリリース続けてるね。NAVELを思わせるイントロでスタートするもすぐにやっぱりAndyと一発でわかるギターワークがたまらんです。Crackle!全盛期のUKメロディックが好きな人にはほんとたまらないサウンドだよねこれは。もしかしたらGANが続けていたらこんな感じになって言ったんじゃないのかなぁなんて妄想したりしちゃってます。RANを思わせる渋い展開もあったりして、恐らく生粋のUKメロディックファンはニヤリとさせられる展開もあり。まだまだ、Andyの動向はチェックしなければならないと思います。(O)

HEADSPAKSの音源各種にDIE COMMUNICATIONSの最新ミニアルバムも再入荷してますよ!

SHOP(通販)はこちらから