Distro News

10月-22-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

掃除をしたたら出てきたよ!ってことで安いので持ってなかったら買ってちょうだい!今夜はCHEERS! PUNK RADIOです。終了後に、びっくりな新品デッドストック放出しますよ。

RIVELLES “IKEA MONKEY” CD/7″

掃除をしてたら1箱でてきちゃいました!ウィスコンシン州アップルタウン出身と詳細設定までしてるスペイン産ラモーンポップパンクRIVELLESのSHOCK TREATMENTとの日本ツアーに合わせてRUMBLEからリリースされた5曲入り2ndシングル。女性ドラマー擁するトリオ!自称アメリカ人(笑)による完全なまでのRAMONESCOREなラモーンパンクでRIVERDALES、THE QUEERS、MANGES周辺のバンドを好物とする人ならドンピシャでしょう!1stよりも疾走感もあり演奏も向上してきてるね!アートワークの日本語をやらせてもらいましたが、これ必要だったんでしょうか?(爆)APERS / SONS OF BUDDHAのアートワークをやってくれたベルギーのREMZさんのアートワークはレトロ感があってやっぱりいいね!(O)

こちらもわずかですが新品デッドストック出てきましたよ。

EXPLODING WHITE MICE “WE WALK ALONE” CD
RICHIES “PET SUMMER” CD
WALTER ELF “DIE ANGST DES TORMANNS” CD
WALTER ELF “HEUT’ ODER NIE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.