Distro News

10月-22-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ベルギーにて90年代にディストロをやっていたヘンリー君から、当時からそのままの状態で眠っていた新品デッドストックを託されましたぜ!MIRIAMPLACEはまとまってあったけど、それでも10枚程度。あとは枚数は少ないので本日のCHEERS! PUNK RADIO放送終了後の21:00にアップします!ラジオ聞いてプレゼントキーワードをメモしてのご注文お待ちしております!MIRIAMPLACEが残ってたなんて超奇跡じゃね?新品だけど経年劣化あるのでコンディション記載してラジオ終了予定時間の21時にアップしますね。
当時の人と最近やりとりしてるんで。またこういったデッドストック入荷すると思うんでお楽しみに!

MIRIAMPLACE “GET IN THE SULKY” CD

OVERFLOWのリリースもしている90’sメロディック/ポップパンクを掘っていると必ず出くわすイタリアのGoodwill RecordsのAdamが友人と別名義でやっていたレーベルがPanic。このレーベルのコンピはイタリア、スペイン、ドイツ、北欧のバンドを知るには最高のリリースをしてました。GAS、SENZABENZA、OVERFLOW、DEROZER、LUCKY SEVEN、DEH PLLS、BAMBIX、POINT OF VIEW、BAMFA BAMFA、NOT AVAILABLES、EGG EBB、RESTOS FOSILES、PUNKREAみんなここからのリリースで知りましたよ。そのレーベルから96年にリリースされてたイタリアのMIRIAMPLACEの1stアルバムの新品デッドストックを発掘!(O)

LA BANDA DI TIROFISSO “DEVE ACCADERE” 7″

Blu Bus Recordsの創立者でもありKINAのオリジナルメンバーでもあるStefanoがボーカル、そしてEVERSORのメンバーが演奏を務めたりもしていたアナーコメロディックプロジェクトLA BANDA DI TIROFISSOの93年リリースの2ndシングル!3rdシングルでMEGA CITY FOURの”Finish”のカバーをやってたりとマニアの心をくすぐるバンドなんですけど、今作の目玉は1曲目!なんと演奏はEVERSORが担当しちゃってるんですよ。(O)

OVERFLOW “THE WORM” 7″

CHEERS! PUNK RADIOでPPHが選盤してましたが、90年代メロディック/ポップパンクレコードを掘ってると必ず見かけていたやつ!多くの人がバンド名とタイトル逆に覚えちゃってなかった?えっ俺だけ?俺は最初「W」のコーナーに入れて保管してたよ。しかも、これが奇跡のクロアチアPUNKSなんだよね。(O)

VARIOUS ARTISTS “A SCREAM FROM THE SILENCE Vol.1” LP

コレにしか収録されてないHOOTON 3 CARの音源あるって知って探しまくって本当に見つからなくて泣きそうになりましたよね。Crackleの音源集にも収録されていないデモ音源が2曲入ってるんですよ。後に聴かせてくれる彼らの作品よりもDRIVEやSMUDGEのようなドライビングメロディックチューンで最高なんですよね。イントロのギターから哀愁たっぷりで繊細なメロディーもなんでこの路線でいかなかったのか不思議なくらいです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.