Archive for 11月 4th, 2020

11月-4-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たせしました!LOSS LEADERのアナログ盤到着しましたよっと!こちら枚数少ないので再入荷はありません。CDとアナログ両フォーマットでよろしくです!
FIXING A HOLEの新作のプレオーダーも開始しました。PARDON USの2ndアルバムむちゃくちゃ良いです。

LOSS LEADER “Songs About” LP

スペインの男女混成エモ/ポストハードコアバンドLOSS LEADERの2ndアルバムのアナログ盤も到着!元々は5月にリリースが予定されていましたが、スペインでのパンデミックのためリリースを見送っていた作品がついに登場です。Broken Hearts Are Blue、The Van Pelt、Karateといった90’sエモにDCレボリューションサマーを思い起こさせるサウンドで、1stアルバムは速攻でソールドアウトしてしまうほど注目を集めました。ついに、待望の10曲入りとなる2ndアルバムです。今作はスペインの老舗レーベルB-COREもリリースに関わっているといことでこのバンドがいかに評価されてるかわかることでしょう。Wild AnimalsのドラムボーカルのPaula在籍で、彼女たちの繰り出すサウンドは、静から動のダイナミックな展開に、つぶやくような歌唱法から感情爆発な歌唱法といい90’sエモを炸裂。今作から、鍵盤担当のメンバーが新たに加わったことにより音色も増え新たな音の広がりを感じます。Paulaがメインボーカルとなる曲は、JejuneやPohgohが頭に浮かぶ!90年代アメリカの地下室から盛り上がり始めたあのシーンが再び蘇ります。(O)

PARDON US “SEAMLESS” CD

おいおいおい、PARDON USこんなにかっこよかったかよ?!ご存知のようにDOWN AND OUTS/FLAMINGO 50のMorganとTOWN BIKEのGabbyがやってるUKメロディックバンドなんだけども、1stも悪くなかったけどこのアルバムむちゃくちゃ良いじゃねーかよ。勢いもあがって、3曲目5曲目くっそ最高!これCHOPPER、CROCODILE GOD、SKIMMER好きな人にも聴いてもらいたい!DOWN AND OUTSと共通項はたくさんあるんでDOWN AND OUTS好きな人は無条件で聴きましょう!今作UKな泣きのメロディーがいっぱい詰まった快心作!10曲目もドツボでございます。(O)

SHOP(通販)はこちらから