Archive for 11月 6th, 2020

11月-6-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

LATE UK狂を沸かせた大阪のYUPPIE GORE FILTHが遂に東京発ライブ(多分)!これは目撃しないと!!!32名限定ライブみたいです!楽しみです!さてでは本日も委託中古盤の投入です。22時にアップされます!今夜はCDオンリー!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




11月-6-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

LOSS LEADERに続いてWILD ANIMALSの新作も到着!こちらもコロナの影響でリリースを延期してましたが、リリースします。共同リリースでのリリースですが、ツアー分に多めに確保したいということで国内分は30枚のみしか確保できませんでした。最近1号が給食の時間DJやってるそうで、俺のCD持っていくんだけど、ご学友はどういう反応示してるんでしょうかね…

WILD ANIMALS “B-SIDES” 10″+mp3

2020年、WILD ANIMALSのユーロツアーに合わせてリリース予定だった新作がコロナ禍によりツアーは中止になりましたが音源はリリースすることにしました!これは2ndアルバム「HOAX」のレコーディングの際にレコーディングされていたもので、アルバムのタイトルにもなっている”The Hoax”も収録です。アルバム同様、彼らの持ち味であるメロディックなBIG MUFFのバーストギターとエモい繊細なギターワークの絡み、泣きのメロディー、Paulaのコーラスとメロディックとエモ/インディーロックの中間をいくサウンドが炸裂したオープニングナンバーと2曲目で涙腺が緩む。そしてラストはアルバムにも収録されていたPaulaメインボーカルの疾走メロディックチューン”Interrupted Girl”のバージョン違いを収録ときたもんだ!相変わらずのManuelのアートワークも飾ってくのにもぴったりですね。(O)

SHOP(通販)はこちらから