Archive for 11月 12th, 2020

11月-12-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

届くの早っ!!!CHEERS PUNK ROCK RADIOリスナーさんは是非(笑)

FLEX! DISCOGRAPHY OF JAPANESE PUNK,HARDCORE,MOD,POST PUNK 1987-1992

コレクター大国ドイツが発刊するPUNK/HARDCOREコレクションガイドブックFLEX!電話帳サイズ(今じゃ伝わらないのかな???)でお馴染みでしたが、イアン・グラスパーのCHERRY RED BOOKSサイズになっての登場です!と言うか前号スルーしてしまったのでこのサイズに変わったのでしょうか?なんと言って今号は87年から92年ということで、くしくもCHEERS年代という勝手に我々が呼んでいるドンピシャの年代でしてこれは売らないでどうする!という事で是非読んで頂きたい本です!アンダーグラウンドだけに限らずメジャーやホコテンバンドまで網羅されており、海外目線でのレビュー(このバンドが好きだったら聴け!系)も思わず笑みがこぼれます。今となってはdiscogsのお蔭で簡単に調べたり探せたりしますが、FLEX!の存在なしにはレコードも見つけられなかったのです!!!日本のバンドの紹介って事でもあり、一日中見てていても飽きない充実した内容です!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!