Distro News

11月-19-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日まずは最初のアップはこちらのロシアのエモ/インディーロックバンド!ロシアにもやっぱりこんなバンドいるんだな。
今夜はCHEERS! PUNK RADIOでございます。そろそろ定時退社、リモートの方も準備始めてくださいね!

BICYCLES FOR AFGHANISTAN “HIDE & SEEK” LP

ロシアのエモ/インディーロックバンドBICYCLES FOR AFGHANISTAN。このアルバムで初めてこのバンド知りましたが、今作が3枚目のアルバム。ロシアというと本当にシーンを知ることは難しくて、でもエモバンドだとENSSLINがいるし、3コードポップパンクバンドもいるし、サイコビリーにも有名なバンドがいるのも知っている。でも、国土がでかすぎるし、諸々の規制もいまだに強いからどんなシーンがあるのとかは知られていない(結構、メールオーダーをしてくれる人がいるんだけど、その人たちに聞いても国のことあんまり教えてくれないんだよね…)。このバンドはロシアにもこんなキラキラした音を鳴らすバンドがいたってことを知りました。結構泥臭い音のバンドのイメージが強かったんで。で、やっぱりこんな音を鳴らしてるからmライブは人が入ってかなり盛り上がってるようです。UKインディーからの要素もあるけど、USエモの要素もあり、それがロシアというフィルターを通して出てきてる感じで逆に新鮮!もっと色々ロシアのバンド掘れるようになると面白いバンドいっぱいいそうなんだよなぁ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.