Distro News

11月-19-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

このところ新品デッドストックを売り込みしてくれる人が増えてくれて嬉しい限り!今回はイタリア出身で現在ベルギーに住むダリオ君が過去にやっていたディストロのデッドストックを託してくれましたよ!ディストロといえばライブ会場などでの移動販売を行うのでジャケなどには若干の経年劣化感じるけど、盤面はまじで冷凍保存してたかのような状態!届いた荷物チェックしてる時はなんか、自分のレコード箱見てるみたいで面白かった。ダリオ君は現在またレーベルをやってて、この売り上げはそのリリースに回るそうです。探してたのある方はどうぞ!一点ものがほとんどですが、JILLとか奇跡かよ思うくらいの4枚もあったよ!このラインアップ90’sポップ/メロディック好きはたまらないでしょ?!
本日CHEERS! PUNK RADIO放送終了後の21:00にアップ予定です!

FOUR “LIVE IN HANGER 18″ 7”
JILL “SCARY THOUGHTS” 7″
MY PAL TRIGGER “RIVERVIEW MENTALITY” 7
OVERFLOW “PROTECTED BY THE BADGE” 7″
PUNKY ROCKIT “FRECKLE FADE CREAM” 7″
QUEERFISH “S/T” 7″
RISIKOFAKTOR “BEST OF…!” CD
RISIKOFAKTOR “S/T” 7″
STEADFAST “EVERYDAY LIFE” 7″
WAYOUTS “S/T” 7″
YOUTH STRIKE CHORD “S/T” 7″
SPLIT BREAKAWAYS / CARBONA 7″
SPLIT KINA / SPHERE 7″
VARIOUS ARTISTS “NASTY VINYL SUCKS!” 7″
VARIOUS ARTISTS “THE SENSATIONAL OCTOPUS” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.