Archive for 11月 22nd, 2020

11月-22-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

じんわり面白いんでむちゃくちゃ出てます!再入荷しましたよ。日本のビートパンクやビジュアルまで紹介されているFLEX! DISCOGRAPHY OF JAPANESE PUNK,HARDCORE,MOD,POST PUNK 1987-1992も残りわずかですよ。

大久保篤 「鈍痛ハイボール〜thirsty chords 日記傑作選〜」本

徳島の日本語メロディックTHIRSTY CHORDSのドラムボーカル大久保くんが「魔法のあいらんど」で書いていた日記が本になりました。これはうれしい。web日記というのは、便利ではあるけれど、もう一度読みたいところを探すのがめんどくさいし、本であれば読み途中で中断することもできる。まあ、ネットでもやろうと思えばそういうこともできるんだけどさ。最初、これが本になると言ったときにどうなるのかなと思ったんだけど、やっぱり本ということで、音楽生活編、無職時代編、グルメ編といったカテゴリーに分かれていて、読み返しても、ネットで読むよりも面白いんだな。大久保くんの何気ない日々を綴ったものだけど、同意できる部分もあっったり、特に音楽生活編にある音源ができるまでの過程や、アメリカツアーのことなどは特に興味深くそうそう、そうなんだよねと心の中で相槌しながら読んでます。電車やバスに乗ると、ほぼ全ての人がスマホの画面に夢中になってるこの時代。そっと、通勤、通学時にこの本を開いてみませんか?この価格でこのボリューム、そしてじわじわとくる面白さありますよ。
最後に、大久保くん、シャワーの使い方わからなかったら、それくらい聞こうよ(爆)あと、やっぱマットは…(O)

SHOP(通販)はこちらから