Archive for 11月 26th, 2020

11月-26-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

よっしゃーついに登場!待ちに待ったスウェーデンのエモーショナルメロディックバンドI LOVE YOUR LIFESTYLEの3rdアルバムが登場!コロナの第三波で荷物の到着が遅れていたんですが、さらにがっつりと税関でホールドされちゃいました!しかし、これ聴いたらそんなことすっ飛んでしまいます!データを先にもらって聴いてたんだけどやっぱアナログで聴く方が音色が良い!MARIETTAの編集盤もワインタイムプレッシングなんでリプレスはしないそうなのでこちらもお忘れなく!

I LOVE YOUR LIFESTYLE “NO DRIVER” LP

もうさ、1曲目の時点でこれまた1stアルバムに匹敵する名盤確定です!このBメロからサビ一緒に歌っちゃうよね。2ndももちろん良かったけど、今作なんか、もうすげーんですわ!アゲアゲな感じもあるけど、胸をスッゲー掴まれるような切なさもぷんぷんしてて、もう聴いててわくわくが止まらない。このコメントを書く前にすでに少なく見積もっても30回ほど聴いてるけどまだまだジワジワな部分再発見してますよ。うーん、やっぱりスウェーデンの人の昇華の仕方にはジャンルを問わず脱帽です。とにかくメロディックな曲は突き抜けてメロディックで最高だし、で今作で手に入れているBUILT TO SPILLやDINOSAUR Jr.なインディーロック感もたまらないし、そこに初期TEENAGE FANCLUBなパワーポップ感もなんなんだよこいつらと曲ごとにツッコミを入れさせられる。ほんとノスタルジィー感も、MDMAな高揚感もあるんだよな。で、きわめつけは女性ボーカルをフィーチャーした7曲目(何曲か女性ボーカルあるんだけどどれもバッチリ!)ではSPIRITUALIZEDの”Ladies And Gentlemen We Are Floating In Space”がフラッシュバックしちゃいました!その次に炸裂する、SNOWING、SPORTな”Well, That’s not ideal”で興奮しないやついるのかよ!これまでに毎度書いてますが、このバンドはエモ/インディーロック、メロディック問わず聴いてください。誰かホント日本に呼んで!これまでのアルバムはすぐにソールドアウトしてるんで今作もこの内容じゃ速攻だと思うんで、多めに入荷しましたが迷わずおさえましょ。(O)

MARIETTA “COMPILATION” LP

レーベル直販のカラーだけ入荷です。これまでのリリース作品をずっと入荷してきましたが、ようやくMARIETTAのデモ音源、MODERN BASEBALLとのスプリット音源、単独7″、コンピ提供曲全12曲をまとめた編集盤がリリース!しかもこれワンタイムプレッシングということなんでその名の通り1度きりのプレスで、すでにレーベルソールドアウトしちゃってます。なので再入荷はなしと言うことですよ!フィラデルフィア出身でALGERNON CADWALLADERから影響を受けまくったサウンドは2人のボーカルでキンセラやデイビーのようなツイン状態でこれはずるいけどたまらないよね。とにかく自分で聴いて楽しんでくださいな。アルバムのオリジナル盤もかなりうちでも売れたし、そのリイシュー盤もすごい勢いなので世代を超えて愛されているバンドってこと!色褪せない音源はほんと最高!(O)

LANG “THERE IS NO REPLY, BUT SWEET WIND BLEW” LP

アジアのバンドもしっかりとフォローしているDog Knightが東京の激情ハードコアバンドlangの2018年リリースの2ndアルバムをアナログリイシュー化!WILD ANIMALSやLOSS LEADERでもお馴染み、スペインエモ/インディーロック界のレコーディングといえばのUltramarinos StudioでNO MORE LIESのSanti Garcia!そのGarcia先生にレコーディングしてもらうためにスペインまで行って録音されたアルバム。すげーその行動力!!とにかく、やはりSanti Garcia先生、各楽器の音像と全体のバランスがむちゃくちゃ良いです、ボーカルも埋もれることなく、メロディアスなパートやスポークンワードではスッと歌詞がダイレクトに耳に落ちてくる絶妙なバランスなんだよね。こういう音で聴くとやはり言葉の語感は楽器と同じだなと思うほどに気持ち良い。激情といってもメロディーがかなり前面に出ているのでメロディック派の人もすんなり聴けると思うよ。(O)

I LOVE YOUR LIFESTYLE “ROCKING CAT” Tシャツ

レーベル直販オンリーのTシャツをいつものごとく特別に卸してもらってます。各サイズ枚数は少ないので好きな方は今回もどうぞ!

I LOVE YOUR LIFESTYLE “HORSE” Tシャツ

レーベル直販オンリーのTシャツをいつものごとく特別に卸してもらってます。各サイズ枚数は少ないので好きな方は今回もどうぞ!

SHOP(通販)はこちらから