Distro News

11月-27-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

久々に大興奮!!!最高のエモ・レコードに会いましたね!昨日入荷したI LOVE YOUR LIFESTYLEの3rd!入荷すると良く売れるバンドだなぁ、、、ま俺にはBRAIDいるし!と過去の音源には一切興味なかったのですが、このアルバムには一聴しただけで心底やられました!!!家のスピーカーからはほぼ毎日ukkaの『octave』しか流れてきませんでしたが、昨夜からこのレコードに変わりました!4曲目の”Shilly – Shally”のイントロからメガスを感じてしまうほどのUK馬鹿ですがとんでもなく素晴らしいレコードです。この音源聴いてたらカムバックならこんな音源出せるじゃないか?高本と臼倉のセンスならやれるよな!!!と思っちゃったんだから仕方ない。再入荷するみたいなので是非!!!さてでは今夜も委託中古盤の投入です!ちょこっとだけアナログありますがほぼ廃盤CDの好内容です!22時アップされますので是非チェックよろしくお願い致します!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.