Distro News

11月-27-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

I LOVE YOUR LIFESTYLE年末ぬ向けてじっくりと販売して行きたいなと思っていたのにまさかの瞬殺ありがとございます!かなり枚数入荷してたのでほんと驚きました。いつもエモいメロディック手を出してくれない多くの方が購入してくれて、ほんとこれはうれしかったです!まだレーベル在庫あるので、早速再入荷に向けて動いてますんで、逃してしまった方は少々お待ちくださいね。どうしても逃したくないって方はメールで予約してくださいな。
され本日は、イタリアからMANGESのニューアルバムの再入荷です。そしたらBad Man Recordsの中の人から、HOME ALONEとRETARDED出てきたから買ってちょうだいと言われました。もちろん、買いますってことで再入荷しましたよ!これでまじで最後ですから!

HOME ALONE “HO SPOSATO UNA MERETTI DE 66” LP+CD

奇跡の再入荷!リリースと同時にすでにソールドアウトしてましたが、数枚残ってるからいらないか?っているに決まってんでしょが!

RETARDED “I DON’T WANNA BE TRAINED” 7″

奇跡の再入荷2!数枚残ってるからいらないか?っているに決まってんでしょが!

SPLIT GLI IGNORANTI / ANIMOLS 7″

BEAT-OFFSを母体に98年から00年代初頭に活動していたGLI IGNORANTIと、同じく90年代活動時には何もリリースしていなかったANIMOLSがジェネバ出身の2バンドが両者ともに復活して、お互い未だに現役ってことで友情スプリットをリリース。イタリアではカルト的人気を誇るGLI IGNORANTIはアルバム3枚リリースしてるんだけど、そのどれもが未だに値段が高くて簡単に出せないくらい人気あるんだけど、ついに復活をして「PUNK ROCK RADUNO VOL. 4」に新曲を提供!おっ復活したのかと一部のイタリアポップパンクファンが反応しましたが、このスプリットにも嬉しいことに2曲を提供!昔のようなスコスコ感はなくなり、しっかりとした3コードポップパンクですがそれでもアベレージ以上の出来です。そして、20年以上前に結成され、再結成後にリリースされた1stアルバムで震えさせられたANIMOLSですが、このスプリットでも正直変化は一切ない(笑)良い意味でブレない同じ感じで、アルバムに入ってた曲じゃねーか?とアルバムチェックしたけど、未発表曲です(爆)両バンドともにイタリアのってかユーロポップパンク好きだったら安心して手に入れられますんで!(O)

ANIMOLS “S/T” LP+CD

結成は90年代なんだけどその時は何も音源を残していなかったイタリア・ジェネバのANIMOLSが当時の曲を2016年に再レコーディングした14曲入り1stアルバム。これ音を聴いてもらえばわかると思うけど、もろに90年代の音源といってもわからない感じ(笑)しかも音質もしょぼい!けど、曲はむちゃくちゃ良くてポップパンクファンだけじゃなくて、この音色だとギターポップ好きな人も余裕で気に入ってもらえる内容だと思う。まさにイタリアのKUNG FU MONKEYSって感じで、HIP CAT’Sもの好きな人は絶対に大好きでしょうね!いちいち切なくさせるサビのメロディーも最高じゃんか!90年のいつくらいに活動してたのかわからないけど、その時にこのアルバム残してたら、今頃みんなが必死に探しているアルバムになっただろうな。SUSPENDED GIRLSと対バンしたらバッチリな感じって言ったら伝わるかな?(O)

TOUGH “CLASS OF ’76” CD

STINKING POLECATSのChrisとPOPSTERS / SEMPREFRESKIのStefanよるイタリアン・ラモーンポップパンクバンドTOUGHの2009年リリースの10曲入りの2ndアルバムが出てきたってことで、全部と言っても2枚しかないんだけど確保しましたよ!現在のRAMONESCOREなサウンドよりもポップでもろにTEEN IDOLSっぽくてっていうかPOPSTERSな感じの曲が多いんでラモーン直系苦手な人もこれは大好きでしょうね!しかも曲は全部2分未満っていうかほぼ1分なんであっという間に終わっちゃう感じなんですっきりとしてて繰り返し聴けます。(O)

こちらもがっちりと再入荷!

DEECRACKS “…CAN’T GET IT RIGHT” 7″
HEAD “JUST A LITTLE BIT BETTER” 7″
THE MANDELBAUMS “TAKE IT UP A NOTCH” CD
THE MANDELBAUMS “THE TIMELESS ART OF SEDUCTION” CD
THE MANGES “PUNK ROCK ADDIO” CD/LP
THE MANGES “ENDLESS DETENTION / RAMONES AT LOLLAPALOOZA” 7″
THE MANGES “GO DOWN [REMASTERED]” CD/LP
SPLIT MIGHTY GOOSE / THE SNIPERS “WE CAN’T WAIT FOR MONDAY NIGHT” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.