Archive for 12月 10th, 2020

12月-10-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日は腰痛で死んでましたが、今日は元気です!待ったましたのレボハーの2ndアルバムはアナログオンリーで登場!それから、Sing Sing Recordsから2014年にリミックス&リマスターされた最強の編集盤がうれしいことにRerun RecordsとBachelorの共同リリースでリイシュー!速攻でソールドアウトしてしまいましたがめでたくリプレスになりましたの再入荷です。こちらも発送から1ヶ月以上を経てようやく到着した荷物でございます。無事に届いてなによりです。
さて、今日の1週間後は2020年最後のCHEERS! PUNK RADIOデス!今年は頑張って毎月放送してきました。来年もできる限り放送続けますんで!コール&レスポンスお願いしますよ!

REVOLUTION FOR HER SMILE “A STUDY FOR COLORS” LP

サッドメロディックバンドREVOLUTION FOR HER SMILE待望の2ndアルバム登場ですよー!今作はアナログオンリーで手に入れた人だけがおおっとなる仕様も考えたね(笑)敬愛するHER SPECTACLESの曲名からバンド名を名付けただけあって初期はハースペを思わせるサウンドだったけど、1stアルバムでKARATEのカバーをやるように徐々にインディーロックな感じも出てきて、完全なるレボハーとしてのサウンドを確立しましたよね。今作も、マジで全編激サッド!だけど、落ち込みっぱなしではなくて復活の攻撃を放っているようなサッドメロディック!初期の頃のNOT WONKも感じさせるUKメロディックも感じられるし、MILES APARTの後期も感じられる、後期JAWBREAKERやSTARMARKETのようなエモ感ありで、これはスルーできない1枚でしょうが!時に4曲目、5曲目のメロディックチューンの流れはすげー燃えますね。(O)

ZERO ZEROES “S/T” LP

リリースとともにレーベル在庫がわずかと言うことでこのバンドへの期待が伺えるでしょう。ドイツ産のこのZERO ZEROESはDrunken Sailor RecordsとBachelorの共同リリースでリリース。でリリース前からROCKET FROM THE CRYPT、HOT SNAKES、そしてMARKED MENの合体サウンドと話題になりリリースが待ち望まれていましたね。突進するように突き進むリズム隊、印象的なギターリフ、そこにダークかつホラーなメロディーが絡むドライビング3コードガレージパンク!HORROR SECTION好きな3コードポップパンクファンもきっと気にいる世界観とスピード感ですぜ!なぜにこのバンドをDirtnapがリリースしなかったのか?!(O)

こちらも再入荷!

SHIVVERS “S/T” LP/CD
SHIVVERS “S/T” CD
PATSY’S RATS “SINGLES” LP
THE REEKYS “S/T” LP
TERRY & LOUIE “…A THOUSAND GUITARS” LP

SHOP(通販)はこちらから