Distro News

12月-15-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

TALULAH GOSHに続いてHEAVENLYの編集盤もリリースされたんで早速DAMAGED GOODSから入荷!そしたらさ、LUDICROUS LOLLIPOPSに、EXIT CONDITION / REVERSEスプリット、J CHURCHのアルバムも在庫復活してたんでしっかりと回収しましたぜ!

HEAVENLY “A BOUT DE HEAVENLY” LP

TALULAH GOSH解散後にアメリアが、クイズ研究会に所属してそうな男性陣とともに結成し、メロディック/ポップパンクファンからも人気の高い90’sアノラックバンドHEAVENLYのシングルをまとめたコンピレーションアルバムがついに登場!これはうれしい編集盤登場ですな。HEAVENLYの解散って実は悲しい話で、NMEで絶賛されて世界中でも人気が出てきたときに残念にもアメリアの弟でドラマーのマシューが自殺しちゃったためにっていう理由なんだよね。なんといっても7枚の単独シングルと、BISとのスプリットシングルという7″フォーマットでリリースされた作品が、今作に全てコンパイルされてるんでお得でしょうよ。TALULAH GOSHを彷彿とさせる疾走感のある”P.U.N.K. Girl”は、ポップパンク好きな人も気に入ってもらえると思うけど、他の曲もやっぱりSENSELESS THINGSやLUDICROUS LOLLIPOPSなUK独特のメロディーで、生粋のUKメロディック好きにもイケると思いますぜ!TALULAH GOSHに比べると勢いがなくなってるからパンク度はないけど、本当にメロディーは良い。SarahにKにElefantがリリースしてることでもそれがわかるでしょう。(O)

SPLIT EXIT CONDITION / REVERSE 7″

コメントも不要なUKメロディックの2大巨頭によるスプリットシングルの新品デッドストックがまたまたDamaged Goodsから放出!リリース当時はEXIT CONDITIONの作品に釣られて手に入れて、REVERSEのカッコ良さに失神者続出しました!そうです、これがREVERSE初の正式音源なのです。EXIT CONDITIONのメンバーが地元で出て来たこの新人バンドを世に紹介したいがためにこの作品を自主でリリースしたんですよ。ということで、このシングルリリースレーベルのVitamin Z Recordsは今作のみしかリリースしてません。で、REVERSEは号泣の名曲「NOT THAT BAD」を搭載。これもろにLOVEMEN(笑)両バンドともに2曲づつ収録というのも嬉しい限り。CD持ってるからいいやって言う人は、この4曲をアナログで聞き直してみ。全然アナログの方が良いから。(O)

こちらも再入荷してますよ!

CUCKOOLAND “BANGA-BOOM-BOOM” CD
CUCKOOLAND “POP SENSIBILITY” CD
J CHURCH “CAT FOOD” CD
J CHURCH “WHOREHOUSE: SONGS AND STORIES” LP/CD
J CHURCH “CAMELS, SPILLED CORONA…” CD
LUDICROUS LOLLIPOPS “SCRUMDIDDLYUMPTIOUS E.P.” 12″
LUDICROUS LOLLIPOPS “A PART” 12″
LUDICROUS LOLLIPOPS “TALK” 6″
SHELLEY’S CHILDREN “EVERYTHING” CD
TALULAH GOSH “WAS IT JUST A DEAM?” 2xLP/CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.