Archive for 12月 25th, 2020

12月-25-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今年も一年本当にありがとうございました。コロナに振り回されっぱなしの1年で、今年こそ本当に息の根が止まると覚悟を決めたときもありましたが、皆さんのおかげでなんとか乗り切ることができそうです。ボーナスがないという声も聞こえますが、仕事を失っている方も多くいますし、今年1年で本当に命あってのことなんだよなと色々と考えさせられました。しかし、去年の年末のご挨拶で「桜を見る会」のことに触れてるんですけど、まさかこのタイミングでまたその話題が出るとは思いませんでした。わかってはいたけど歴代一の嘘を突き通す総理大臣だったわけですね。庶民代表みたいにマスコミが当初は語っていたガースーもなんだか機能してませんしね。なんだか、虚無感が溜まりに溜まって音楽の支えでなんとか乗り切れたような1年でした。って毎年毎年思ってるけど!

でも、今この状況でも我が1号&2号の学校の友達のお父さんお母さんでもいますが、必死にやってくれてる医療関係者の方は年末年始もないという、この現実は空しいです。Go Toで助かる人もいるからそれ自体が悪いとは言わないけど、けど、税金の使い方の順番を変えろよと思ってしまいます。早く、効果のあるワクチンが提供されて蜜ゲームやらなくていいようにしたいし、1日も早くライブ見に行きたいし、飲みにも行きたい。ツアーも組みたいです。

入荷に関しては緊急事態宣言が出されて以降は、本当に入荷時期が予測できませんでした。全然届かない状況が続いたり、かと思ったら一気に届き始めて、また今も第三波の影響で全然届かなくなったりと1年通してヤキモキもさせらてますが、その中でも面白い音源が入荷できてると思っていただけたら何よりです。みんなの生活に一瞬でもテンション上がるような思いをお届けできていたら、それ以上嬉しいことはありません。来年も引き続き面白い音源を探していきたいなと思ってますし、リリースしていきたいなと思います。レーベル開始から25周年だったけど、祝うようなイベントもやれなかったし、でも、それがなんか俺っぽいなという感じもするんで、それは気にはしてないですけどね。それよりも、私事ですけども5年前に癌になったんですけど、今年の10月に5年生存率を突破しました。姉ちゃんは根治したって言われたのに4年目に亡くなってたから、実はコロナよりも不安だったりもしたんだけどね。でも、俺、姉ちゃんに勝てるものなかったけど、ようやく超えたんで俺結構イケるなと自分を褒めてあげました。と、いうことで引き続き面白い音源に出会ってワクワクドキドキして勝手に皆さんにオススメしていきたいと思いますので、もう少しお付き合いくださいませ!あっ、がん保険は絶対加入してた方がいいと思いますよ。保険入ってても金かかるんでアルバイトもしてるくらいですから。それから来年リリース予定のEVERSOR復活の第一弾リリース、うちも共同で参加してます。さらっとここで書きますが。FAMILYなんだから参加してと言われた時はさすがイタリア、マフィアぽいなと思いました(笑)

ラジオも2020年も毎月放送できました。コロナ禍の中でも調整しながらなんとか走り続けて見ました。参加してくれているレニー、グングン、PPH、猫尻、ポニー今年もありがとう。今年は放送中に最強にネタになる事件をPPHが起こしたりと色々あって、飽きることなくやれました。いつも聞いていてくる方ありがとうございます。引き続き、グングンが頑張りますんでお時間合うときは聞いてみてください。来年こそ絶対オフ会やろうね!

今年も年末年始は在庫確認のメールが不定期になりますことをご了承ください。今年は、自分にご褒美をあげたいので、2020年最後の公式な発送は12/28の15:00までのお振り込み分までとさせてください。2021年最初の在庫確認は1/4を予定しております。発送も1/4からとさせてください!エンジョイ音楽と映画を見まくって本をいっぱい読むつもりです!

Stay healthy, stay calm, and stay positiveでがんばりすぎずにがんばりまっしょ!

このタイトル、今更ですがこのアルバムのアートワークや、ロゴやらなんやらでいつもお世話になりっぱなしのマリオくんにこないだ、「そういやさ、このタイトルのSTAY POSITIVEって陽性って意味にもとれるよね?」と言われ震えたわ(笑)まだまだ、コロナウィルスの収束は見えないし、政府の対応も一貫性ないし、マスコミを不安を煽り続けてくれますが、しっかりと自分の判断で注意しましょうね。

オニギリギリオ




12月-25-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

ここ最近は今まで興味のなかったリマスター盤を買ってオリジナルと聴き比べをしているんですが、やっぱりオリジナル盤が全てですね。当時主流のフォーマットがアナログだったのもあり、カッティングの技量が雲泥の差なんじゃないでしょうかね。アンプのヴォリュームを9時程度でも音はデカいし音圧もある。それに比べ近年のレコードはヴォリュームは上げなきゃ音は小さいは各パートの分離も音圧も弱い、、、リマスターの効果よりプレスで音が死んじゃ意味ないじゃん、、、DEVIATED INSTINCTの”ROCK ‘N’ ROLL CONFORMITY”も180gで再発したってオリジナルの方が断然良かったもんな、、、オリジナル盤に拘る理由ってコレクター云々じゃないんじゃないかな?ま、そんな事を日々考えてんのは極一部の人間なんで誰も気にも留めないないでしょうが(笑)さてでは本日も委託中古盤をお預かりしましたので22時にアップされます。100枚以上あるのでゆっくり吟味して下さい!来年も日々うちを御ひいきして頂いてる方々から委託中古盤をお預かりできそうなので良盤をゲットできるチャンスです!!!お楽しみに!年末恒例のレア盤セールは29日の火曜22時ですのでこちらもお見逃しなく!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!