Distro News

12月-28-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

恒例の2020年レア盤セール開催です!今年も豊作です!かなり内容の良いレア盤から怪盤まで集まりました!このご時世なかなか集まらないかと思いましたが過去に出したことない盤も多くあります!メロディックからPOP PUNK、そしてお馴染みcheers年代物まで一挙160枚ほどあります!CDは少ないですがあまり出て来ない好盤もあります!明日29日(火)22時にアップされます!カートに入れただけだと注文確定にはなりませんので都度注文して下さい!追加と備考欄に書いてる間も惜しいと思いますので明日22時からのセール注文に関しては不要で大丈夫です!その変わり明日以降のご注文時にはかならず”追加”と書いて下さいね!CHEERS本も絶賛制作中のようですので来年には発売できるのでしょうか?メロディック/POP PUNKファンにはFLEX!よりも楽しみですね!ではまた来年もよろしくお願い致します!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.