Distro News

1月-5-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

カナダのガールポップパンクバンドPALE LIPSのベーシストJamieがレーベルを始動しましたよ。レーベル名はReta Recordsで7″を中心にリリースするんだって。まずは、レーベルリリース3作品を一挙にまとめて入荷!Jamieが送料負担してくたんで、送料の高いカナダなのにこの価格でご提供できますぜ!

HAYLEY AND THE CRUSHERS “JACARANDA” 7″

Eccentric Pop Recordsが発掘し2枚のアルバムをリリースしている50’sなガールボーカルによるバブルガムロックンロールポップパンクバンドHAYLEY AND THE CRUSHERSのニューシングル!これむちゃくちゃ良いわ。GO-GO’Sを思わせるタイトル曲の1曲目はJukeboxに入っていてもおかしくないキャッチーな曲!2曲目は彼女たちには新境地になる80’sニューウェーブなこちらもハマってる!なんだかリリース毎にキャッチーさが増してて俺好みになってきてくれてます。サンキュー!(O)

THE SORELS “S/T” 7″

PROPAGANDHIを産んだカナダのウィニペグの女の子3人によるグラムパワーポップトリオTHE SORELSのデビュー音源!300枚限定でリリースされ速攻でソールドアウトしちゃったらしいんで今回が最初で最後の入荷となります。地元の同郷バンドってことでPROPAGANDHIのローカルショーでのオープニングアクトに抜擢されたことで一躍注目を集めて一気にこのシングル売れちゃったらしい。ハンドクラップにブーツストンピンなグラムロックンロールはPALE LIPSファンも気に入ってもらえること間違いなしなやつ!すにで新作もリリース間近なのでそちらも入荷予定ですよ。(O)

BAMBIES “RED GUITAR” 7″

またまた活きのいいパワーポップ/パーティーロックンロールバンド登場!やっぱりカナダということでSTEVE ADAMYK BANDっぽさも感じますね。このファンなポゴなノリはDICKIES、IMPO & THE TENTS、STILETTO BOYS、REAL SICKIESを感じさせる3コードポップパンク!今年中にアルバムもリリース予定だそうだ。楽しみ!

THE DOLLYROTS “DAYDREAM EXPLOSION” CD/LP

ロスアンジェルスの男女パワーポップデュオTHE DOLLYROTSの19年リリースの14曲入りの8枚目のアルバム。今作は20年のキャリアを記念し、クラウドファウンディングでレコーディング費用を集め制作された作品で相変わらずの人気は健在!全くもってブレることのないキャピキャピボイスによるパワーパンクポップで1曲目からご機嫌な感じなんだよね。そんでもってこのところの彼らのアルバムとして一番スピードに勢いがあるんじゃないかな。そのおかげもあって曲が、やり過ぎな感じはなくて一気にアルバム通して聴けてしまう感じ。しかし、このバンドの才能を一番最初に発掘したのがBen Weaselだもんなぁ。(O)

こちらも再入荷!

THE DOLLYROTS “MAKE ME HOT” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.