Distro News

1月-8-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

2021年もイタリアのF.O.A.Dのリリースは見逃せないです!ROSENFELD、PLAZMA-X、MNK PROJECTと日本のバンドのリリース三本立て!V系やらメタルだなんて判断して買わないのは損な再発になるだろうと思います!cheers年代ファンも気になる再発かと!さてでは本日の委託中古盤ですが、年末セールに出し忘れてしまったレコードがありました、、、なので内容は廃盤中心に70枚ほどあります!是非逃さずチェックして下さい!22時にアップされます!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.