Archive for 1月 13th, 2021

1月-13-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日はスペインから荷物到着したよ!出るだろうかと予測してたけどHEATWAVESの全曲集がやっぱり登場!これ、買い逃しちゃってた人やったね!やっぱり荷物到着するとテンション上がるわ。

HEATWAVES “COMPLETE RECORDINGS 2017-2020” LP

SHOCK TREATMENTのJose(他にもPROTOTIPES、TELEPATH BOYSで活動)にROCK INDIANAからリリースしてるパワーポップバンドMALCONSEJOのFernando在籍でガールボーカルを擁する激甘な60’sガールポップサウンドでこれまでにリリースしたシングルをいつも速攻でソールドアウトしていたHEATWAVESが3枚のシングル、1枚のスプリット提供曲とこれまでレコーディングした全曲をまとめた編集盤をLPオンリーでリリース!しかも新曲、コンピ提供曲までもしっかりと収録されてるんで、これまでの7″を全部買っていた人もまた手に入れなければいけないというレーベルの上手なやり方でリリースしちゃいました!SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIM、LOS REACTIVOSのCokyプロデュースでサウンドプロダクションも完璧なんで、こうやって再びまとめて聴いてもやっぱり良いですね。これは文句なしの編集盤。パワーポップ、ガールボーカル、ポップパンクファンもこのメロディーは無条件で降伏だよね。今作も速攻でソールドアウト間違いなしでしょうね。(O)

THE BEATPUNKERS “BETTER TIMES” 7″

スペイン北部の工業都市および港湾都市ビルバオで2006年結成のパワーポップバンドTHE BEATPUNKERSの4曲入りニューシングルがキラキラしてます!改名前のTHOSE RADIOS時代の曲を含めたアルバムが2019年にアメリカのKool Kat Musikからリリースされてるようなんだけど全然知らないバンドだった。80’sパワーポップ臭が一番するんだけど、そこにJAMなんかのMODフレーバーも追加されてるってなやつですぜ。まさにPaul CollinsとJAMの遺伝子を受け継いだスパイン産なんで、FEEDBACKS好きな人にチェックしてもらいたい。あと、突き抜ける伸びやかなメロディーはシカゴのTEXTBOOKにすごい似てるよ!アルバムも入荷しようかな。でも、Kool Kat Musik過去にシカトされた思い出もあるんだよな…(O)

SHOP(通販)はこちらから