Archive for 1月 14th, 2021

1月-14-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

不穏な日々が続いてますが宗教なんかに取り込まれるはずはありません。面白すぎですから。と、いうことで本日イタリアから荷物が到着!
デッドストックもあるんだけど、それは来週のラジオの日に放出しようと思います。ということでお知らせです。2021年のCHEERS! PUNK RADIO一発目は21日の木曜日に放送予定です。みなさんステイホームでオンライン飲み会しましょ!

L’ESPERIMENTO DEL DR. K “TERRORE SUL MONDO” CD

むちゃくちゃ良いんだけどどこにも売ってないんで知る人ぞ知るイタリアンのSCREECHING WEASELなポップパンカーLE FORMICHE ATOMICHEのGaggeroによる新バンドがこちら!2020年作の12曲入り1stアルバム。盛り上がりを見せるHorror Punkをちゃっかりとやっております!はい、グレンダンジグをカラオケでやってるかのような完全なるMISFITSフォロワー!しかし、ほんとポップパンクファンがMISFITS評価するの時間かかってない?ジャケのイメージで敬遠しちゃうのわかるけど、PARASITESやFIENDZ始めニュージャージーの多くのポップパンクシーンに影響を与えるようにむちゃくちゃポップなラモーンパンクですからね。MISFITSの”She”と”London Dungeon”をイタリア語でカバーしてます。がオリジナル曲ももろにMISFITSにクリソツなんでダンジグにぶっ飛ばされないか心配になる(爆)しかし、良い!パクってなんぼだぜ!(O)

L’ESPERIMENTO DEL DR. K “S/T” 7″

今作は2019年作の4曲入りデビューシングル!アルバム同様、完全なるMISFITSフォロワーな激ポップで合唱なHORROR PUNK!全曲アルバムに再録されて収録されてるけどバージョン違うし、アナログはこれのみなので7″好きな僕らは手に入れないという選択肢はないのです。DJでこれをかければデビロックな彼もテンション激上がりは間違いない!(O)

COCONUT PLANTERS “S/T” CD

イタリアはRAMONESCOREだけでなくメロコアも熱い国でしたね。アレッサンドリアの4人組COCONUT PLANTERSの5曲入りデビュー作品。完全なる西海岸なファットスタイルの高速メロディックブチかましてます!実はこのバンド、FAT WRECKのロゴTシャツのデザインの優勝者であるMarco在籍してるもんだから今や話題のバンドなんですよ。(O)

MITCH AND THE TEEKAYS “S/T” LP+CD

いきなりワックワックするーという日本語の歌詞で始まる曲で始まるこのバンドはイタリアのRAMONESCOREバンド界では誰もが知るTOUGHとSTINKING POLECATSのメンバーによるもの。PEAWEESよろしくな渋い声のロックンロールポップパンクはPEAWEESにDEVIL DOGS好きな人も大好きだよねこれは。特に4曲目のパパパコーラスありの疾走感バッチリな曲は文句なしにかっこいい!(O)

THE SEVENTY5 “S/T” 12″

送料でこれまで入荷を諦めてたけどやっと入荷できた!!このトリオはGREEN DAYの1st&2ndアルバム好きな人はチンピクするやつ!それからDESCENDENTSの2ndアルバムまでの雰囲気もあるね。派手さはないんだけどほんとじわじわくる感じはGOOBER PATROLの2ndアルバムっぽさもある。これむちゃくちゃ良いんだよね。惜しむべきは4曲のみでもっと聴きたい!ほんとこれ今の音かよ(笑)90年代初期の音だろが!(O)

こちらも再入荷!

ANIMOLS “S/T” LP+CD
SPLIT GLI IGNORANTI / ANIMOLS 7″

SHOP(通販)はこちらから