Archive for 1月 18th, 2021

1月-18-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

つにBRACKETの編集盤のアナログ手に入れられたぜ!ほんとに入手困難だったし枚数も希望枚数入荷できなかったので1人1枚でお願いします。まじで、もう諦めてたんだけどなんとかなりましたよ!今夜20:00にアップしますよ!

BRACKET “BEST OF WURST” LP

速攻でソールドアウトするのも当然な内容なんだけど、わずか300枚しか1stプレスしないってどういうことのなの?!予約を入れていたにも関わらずレーベル直販で予約完売ってなんだよそれ!ってことで100枚の2ndプレスも速攻で完売しましたが、今年SBAMと色々一緒にやるんで無理くり言ってなんとか少数だけ確保させてもらいました!やったよ、僕やったよ。(O)

VARIOUS ARTISTS “TALES FROM THE SBÄM FEST” 2xLP

2018年のSBÄM主催のFest向けにリリースされたLP 2枚組のコンピレーションアルバム!安くなってたので入荷!とにかく、この面子を集めてDIYでフェスをやってるってすごい。そうです、SBÄMは最初ライブとかの企画でリリースはツアーに合わせてとかなのですよ。で、これがレーベルとしての第一弾作品。こんなすごいメンツに我らのMURDERBURGERSも参加してるんだな。(O)

NO FUN AT ALL “LOWRIDER” CD

2001年解散、そして再結成後2008年リリースのアルバムをSBÄMが2018年に初のアナログ化しましたが再び2021年リプレスします。が、2017年のSbäm Fest会場限定で177枚で販売されたCDの新品デッドストックゲット!解散前はスピードが落ちていったけどこの復活作で初期のスピードを取り戻しましたね。BAD RELIGIONってほんと世界中にでかい影響を与えてるよなと久々に聴いてやっぱり思ってしまいます。内容はオリジナルとアートワーク以外は同じだけど限定177枚というコレクターアイテム!探してた人がゲットできると嬉しい。(O)

SHOP(通販)はこちらから