Archive for 1月 25th, 2021

1月-25-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はイギリスからこちらが到着!このバンド知らなかったのは損してましたぜ!
EVERSORの復活第一弾12″は予定よりも早くリリースできそうです。イタリアは2/15目標にしてるけど、日本は到着次第って感じです!

THE STAYAWAKES “DOGS AND CATS / LIVING TOGETHER” LP

イギリスからも要注目の90’sインフルエンスギターメロディックバンド登場!連絡もらって初めて知ったこのバンドかなり良いです!ポーツマスという海沿いの街のバンドなんだけど、これBEEZEWAXの”South Of Boredom”好きな人は気にってもらえるっしょ!今作は2018年リリースの10曲入り1stアルバム。CDも極少数でリリースされたみたいだけど既にソールドアウトでアナログが少し残ってるだけだそうです。パワーポップ、メロディックが混ざったこのサウンドはBEEZEWAXをメロディック寄りにしたようなサウンドで、一瞬USの音っぽいんだけど、やっぱり聴いてるとUKのバンドっていうのがよくわかるね。優しさと切なさが同居したメロディーに90年代ギターメロディックな質感がむちゃくちゃ良い!DOUGHBOYS、中期以降のMEGAS、PERFECT DAZEといったバンドが好きな人はこの現行バンドチェックすべし!(O)

THE STAYAWAKES “POP DREAMZ” CD

今作は2020年1月CD先行リリースの11曲入りの2ndアルバム。アナログもリリースしようとしてるようです、いつになるかはわからないけど。1stアルバムの延長線上にあるものの、1stよりも少し明るいサウンドになってるね。やっぱりBEEZEWAX、DOUGHBOYSを彷彿させるこのメロディックギターサウンドは大好きだ!メロディックファンでもパワーポップパンファンでも両方向からこのバンド注目されるべきでしょう!1stとともに2作品同時ゲットでお願いします!(O)

SHOP(通販)はこちらから