Archive for 2月 12th, 2021

2月-12-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

予約開始!カセットで先行リリースされていたThe Sleeping Aides & Razorbladesのシラハマ君のソロプロジェクトArcadian Starshipのアルバムがアナログ+CDリリースだぜ!これはSAAR好きなら絶対に逃せないっしょ!

Arcadian Starship “Dedicated To Winslow Leach” LP+CD

※2021年2月14日発売(発送は週明け2/15になります)

SAARのメロディーとパワーポップセンスはそのままに、バグルスの時代のチープなセンスがノスタルジック感を醸し出してるけどダサくならないのはやっぱりセンスが良いからだね。MVがもろにその世界感を出してますよ。収録曲どれも、フックがあっておっ!てなるパートが散りばめられてるんで、色々と聴いてるうちに見つかると思いますよ。逃すことのないように!(O)

SHOP(予約)はこちらから




2月-12-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

我らがモーリーoverthrowからヴァレンタインデーに発売されるDESPERDICIOの音源集!2009年の1stデモは海外に売ってしまったので久々聴きたいと思います(笑)現在の彼等のサウンドはD-BEATとRAMONESの融合らしいっす!さてでは今夜も先週に引き続きコレクターさんの委託中古盤CD第二弾D-G編です!廃盤沢山あります!内容かなり良いので是非22時にチェックしてみて下さい!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!