Distro News

3月-2-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

CARBONAとBADKEと同時購入で届いてお楽しみの特典あり!限定数のため予告なしに終了しますがなるべく続けます!EVERSORも完成したんであとは日本への到着待ちよ。送料がわかったら予約開始しますんで!

CARBONA “VINGUE NO RINGUE” CD

90年代後期ブラジル・リオデジャネイロから登場した3コードバブルガムポップパンクの最新作となる10枚目のアルバム!母国では、ナショナルチャートのベストパンクロックアルバムに輝くなど絶大なる人気を誇っている鉄板のバンド。パンクを一切聴かない日経ブラジル2世の俺の従兄弟まで名前を知ってるっていうのには驚いたぜ!1stアルバムはカナダ、その後ブラジル国内のレーベル、それにイタリアのレーベルからのリリースと世界の地下ネットワークで繋がっているバンドで、日本でもポップパンクマニアの多くの人に愛されているバンド。それなのに、これまでのアルバムは日本ではなかなかに入手困難でしたんで今作はリリースさせてもらいます!ついに待ち望んでいたニューアルバム。全10曲でトータル20分弱という潔さ、心地よいスピード感の8ビート、胸キュンメロディー、単弦ギターリフ、そしてポルトガル語の巻き舌によるイタチ声!と、ポップパンクに必要な全てが凝縮されている!GREEN DAY以降の、ポップパンクが好きな人であれば聴いてもらえれば、一瞬で夢中になるのは確実なんですよ。2018年に当レーベルからリリースしたブラジルのGREEN DAYこと、FLANDERS 72もこのCARBONAの存在なくしては存在しなかったでしょう。この最新アルバムに続いて、オークションなどでも人気の過去音源からのベストアルバムのリリースも決定!現在準備中ですので、そちらもお楽しみに!(O)

BADKE “BEM SENDO NINGUÉM” CD

CARBONAと同時リリースは、CARBONAのボーカリスト&ギタリストでありバンドのフロントマン、Henrique Badke(エンリケ・バジキ)の1stソロアルバム!ソロとなると、アコースティックなものやる人多くてガッカリさせられることも多々ありますよね。俺も最初に、この音源をリリースしてほしいって言われた時はその考えが頭を埋めましたよ… しかし、このヘンリケのソロはまったく期待を裏切らない。いや、まず裏切ってたらリリースしません!CARBONAのバブルガムポップパンクにパワーポップを追加したパーフェクトな内容でっす!コロナ禍の状況でCARBONAとしての活動自粛を余儀なくされているので、これまで彼が書きためてきた10曲をまとめて2021年にリリースです。Lookout! Recordsリリース作品や、Dirtnap Records作品が血になっているという彼の言葉通りの内容。いやいやいや、この内容はCARBONA名義でリリースしてもみんな大喜びの内容ですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.