Distro News

3月-5-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

いや~某港のファミリーがやってるバンドの新曲を聴いたんですが久々にこういうメロディックを待ってたんだ俺は!!!となり震えました!やっぱ色んなレコードを聴きあさって良いフレーズやメロディーを消化できるセンスは本当に大事だと思いますね!今後のwsの新作に期待して下さい!さてでは本日もコレクターさんの委託中古盤投入です!150枚近くあります!廃盤系もコレは!!!ってなるのもありますので22時にチェックしてみて下さい!ちなみにSのバンドのCDは沢山あり過ぎて残り半分は来週ですw(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.