Distro News

3月-10-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Mid 90’sエモ/インディーロックBRANDTSONの本人たちによる過去音源のアナログ化計画最新作はこちら!

BRANDTSON “DEATH & TAXES” LP

Deep Elm最後のリリース作品となった2003年の6曲入りミニアルバムに、CAMBERとSEVEN STOREY MOUNTAINとの3 WAY SPILYに提供した”Dead Animals”と、Deep Elmの2002年に未発表音源編集盤に収録されてた”Optimist Club”を追加して8曲入りで登場。Ed Roseプロデュースも今作が最後で、やっぱりEd Roseのサウンドに仕上がってますね。疾走感のある曲も多くてGet Up Kidsに2ndアルバムまでのJimmy Eat World(JEWはマジで2ndアルバムまではメロディック色強くて最高なんでそこを忘れないで)を思わせるエモーショナルメロディックな作品。あっDeep Elmはアートワークまで権利がっちりなのか、こちらも一新してのリリースです。(O)

BRANDTSON “SEND US SIGNAL” LP

Mid 90’sエモ/インディーロックBRANDTSONがDeep Elmを離れThe Militia Groupへ移籍し2004年にリリースした一発目となる4枚目のアルバム。2010年にシカゴのDreamover Recordsがアナログでリリースしたものが、バンドの手元に残っていたので分けてもらいました。変わることなく美メロをかき鳴らしてますが、Jimmy Eat Worldのようにインディーロック色というかメジャーな感じもあってリリース当時は賛否両論もありましたよね。国内盤はなぜかHowling Bullでした。メロコア一直線じゃなかったのかよというツッコミがあったかどうかは僕は知らない(笑)オルタナって感じが全編通してするけど、8曲目には1stアルバムに収録の名曲”Blindspot”の再録が収録されているんだな!(O)

こちらも再入荷。お急ぎください。

BRANDTSON “CHRISTMAS IN OHIO” 7″flex+mp3
BRANDTSON “LETTERBOX” LP (GREEN)
BRANDTSON “LETTERBOX” LP (BLUE)
BRANDTSON “FALLEN STAR COLLECTION” LP+CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.