Distro News

3月-17-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はCHEERS! PUNK RADIOの日です。URLは決定次第、Twitterで発表します。

いよいよ、本日からEVERSORの新作の予約受付を開始します!無事到着したんで正式リリース日は今週の金曜日です。この新作、イタリアではすでにほぼソールドアウトしちゃってますよ。国内分も店頭に並んだ分が完了次第、ソールドアウトになります。それから、彼らやGreen Recordsがライブで売ろうと思っていたけど、コロナもだし、マルコもだしで、当面ライブができないので手持ちの新品デッドスオックを託してもらいましたー。ライブ会場で販売してた残りなので、ジャケすれなどあるので、ミントじゃなきゃ認めないという几帳面な方はご遠慮ください。
全て本日のCHEERS! PUNK RADIO終了予定の21時にアップ予定です。

EVERSOR “CLOSER” 12″

「これまでの日本での経験を振り返ると、おそらく俺たちの人生の中でも最高な思い出であり、深い感謝と思い入れがある。このレコードがみんなの心に届くことが俺たちの願いであり、いつかみんなとまた会えることを夢見ているよ!」Lele Morosini & Eversor

突如再結成したイタリアのエモーショナルメロディックバンドEVERSORの4曲入りの音源を12″でリリース!EVERSORの後続バンドMILES APARTは2017年に一度再結成し、その際に数回のライブと3曲入りの7″をリリースしましたが、今度はEVERSORが復活とは!実はこの復活には理由があって、EVERSOR、MILES APARTのベーシストでもあるマルコが2019年に脳出血からの脳虚血を起こしてしまい、一時は1ヶ月も昏睡状態が続いていました。幸いにも手術は成功し、何とか復活を果たして現在は自宅に帰れております。しかし、まだ障害は残っており、かなりハードなリハビリを今も続けてます。そんな彼に楽しかった思い出を思い出して頑張ってもらいたいというマルコへの弟 Leleからの思いがこの音源。今作はマルコがベースを弾けない状態で、現在マルコの代わりに、うちからもリリースしている元SUBURBAN NOISEで現在JUNE AND THE WELLのルイジがマルコの親友なので代わりにベースをやってます。そのJUNE AND THE WELLにはLeleも参加していることもあり、今回のリリースに協力させていただくことになりました。1曲目の出だしのギターのリフが流れた瞬間、これは間違うことなくEVERSORサウンド!EVERSOR、MILES APARTで勇気付けられた方にとってはこの音源は、心の底から震えるレコードとなるでしょう。EVERSORとして再び日本ツアーを目標にしている彼らから、日本のみんなへメッセージもインサートにはあります。闘病中の兄へ向けた歌詞もエモすぎて涙がにじみ出る。(O)

こちらも再入荷!

EVERSOR ‎”SEPTEMBER” CD
EVERSOR ‎”BREAKFAST CLUB” CD
EVERSOR ‎”BREAKFAST CLUB” (2016 REISSUE) LP
THE MILES APART ‎”SOME MEMORIES LAST FOREVER” (2016 REISSUE) LP
THE MILES APART ‎”BETWEEN YOU AND THE DRIVING RAIN” CDS
THE MILES APART ‎”STORYBOARD” CD
THE MILES APART ‎”DAYS ARE TALKING OF U”S CD
THE MILES APART ‎”ARM ME FOR SUNDAY” CD
THE MILES APART ‎”ALMOST LIGHT” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.