Distro News

3月-26-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

BOSS TUNEAGEから久々の強力盤! 個人的には80年代UKのNEGATIVE APPROACHだと思ってる初期UKハードコア・パンクMAU MAUSの復活作!これが予想をはるかに超えた最高傑作で驚きました!82年のMAU MAUSから何一つ変わってないしスピード感も抜群!おっさんやるぜ!ちなみにヴォーカルはオリジナルヴォーカルから一部のUKメロディック界隈には知られるW.O.R.M.のベース・ヴォーカルだったダニーに!イギリスやヨーロッパではそりゃ話題になりプレオーダーでほぼ即完売!そのBOSS TUNEAGE直販限定200枚カラー盤が若干ありますので興味ある方は是非!国内流通盤のみ帯も付いてますよ!さてでは本日も委託中古盤の投入です!アナログオンリー!しかもぶっちゃけプチレア盤放出級の廃盤レコードばっかです!100枚近くあります!22時にアップされますので是非!!!そして今回がコレクターさんからの最後の出品とお伝えしましたが更に送って頂けたので良質音源の放出は来月ももう少し続きますのでお楽しみに!(R)

MAU MAUS “THE ENEMY WITHIN” LP+CD

※国内流通限定カラー盤/帯付

80年代初期UKハードコア・パンクMAU MAUSの復活作!と言っても言葉は悪いですが新ヴォーカルも迎えて復活!と言われてしまうと冷ややかな目でみてしまうのも多かれ少なかれバンドによってはある訳でして、いくら初期の曲を再レコーディング(B面収録)したからと言ってリリースの話を振られてもあまりピンとこなかったのですが、ホントすみませんでした!滅茶苦茶良かったです!82年の名作”SOCIETY’S REJECTS”から何一つ変わってませんでした!『パンクスが楽器を覚えるとメタルをやりたがる』なんて皆無!ギターソロやロッキンなフレーズ等初期のMAU MAUSに必要の無いハードコア・パンクが現代に蘇ってます!驚きました!UKらしいギターの湿り具合も完璧!オリジナルのヴォーカリスト・クリスから感じた初期NEGATIVE APPROACHなジョン・ブラノ感は流石にないけど、引けを取らないスピード感とアングリーさを持って新生MAU MAUSだけど古き良きオリジナルMAU MAUSサウンドを継承!ていうか新ヴォーカリストは90年代前半から活動したUKメロディックでお馴染みW.O.R.M.のベース/ヴォーカルだったダニーでした!文句なしの復活作にして傑作だと思います!A面に新録の5曲、B面に初期の再録5曲を収録した10曲入り!同内容CD付です!

通販の委託中古盤のご注文はコチラからどうぞ!




Comments are closed.