Distro News

4月-1-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついにアナウンスできる日がやって来ました!PiGGiESの新作をリリースしまっす!詳細はこちらでございます。

今日はイタリアから荷物が到着してます。

KOMET S/T LP

THE PONCHESとANTARESのメンバーによる新バンドKOMET!イタリアのバンド連中から大絶賛されているバンドなんだけどデビュー音源はいきなり13曲入りアルバムときた!これが予想では完全なRAMONESCOREバンドかと思っていたら嬉しい誤算!もちろんRAMONESCOREの要素もあるけど、そこにSTEVE ADAMYK BANDやMARKED MENなロックンロールなパワーポップ要素もあったりしてその上、BEATLESっぽさもあるんでBUMも思わせるんだよね。6曲目がすげーなんかのパワーポップバンドの曲に似てるんだけど誰だか思い出せない!誰かわかる人教えて!とにかく、どの曲も最初くらいかなと思いきやサビで思いっきりノスタルジックで甘いメロディーになる瞬間がたまらない感じ。わかるっしょ?!(O)

TWISTER “TEN YEARS OF FAILURES” 7″

イタリア・ローマの3コードポップパンクバンドTWISTERの新作登場!このバンド90年代のアメリカの郊外にいたポップパンクバンド彷彿させてくて大好きなんだけど、今作は90年代のMcRACKINSを思わせてくれてむちゃくちゃ良い!んでもってもう1曲はBAT BITESな感じでどっちも良いぜ!ってかTWISTER聴いて思ったんだけどBAT BITES自体がMcRACKINSっぽいのではと今気づいたよ。活動もう少し加速させれば、もっと知名度も人気も出ると思うんだけどな。2曲じゃ全然足りない。そのくらいのレベル高いやつ収録。(O)

NEW REAL DISASTER “TOMORROW WILL COME” CD

MANGESのAndrea運営のStrippedからイタリアの若手バンドのリリース!HONEYに続き女性ボーカルによるRAMONESCOREじゃないメロディックバンドでございます。MANGESのAndreaのレーベルってことでQUEERSもWEASELもリリースしたからってことで想像すると全然違いますよー!このバンドは哀愁度の高いメロディーを持ったパンクロックで、ってかはっきり言うとDISTILLERSを真っ先に思い出すバンド。そろそろStrippedもラモーンなポップパンクだけじゃなくて、イタリアシーン全体を考えて動き始めてるのかもしれないなということが想像できるリリース。(O)

4 WAY SPLIT “VALVE DRIVE / HOPEWRECKER / LILI CHAMP / COLIN FARRELL” 7″+mp3

2012年リリースの音源が新品デッドストックで発見!日本のハイプオーバースロウ!でおなじみのVALVE DRIVEがDESCENDENTSのStephenミックスで参加してるやつ。GAMEFACE/TANKでも活動してるGuyの別バンドHOPEWRECKER主導でリリースのこの音源は、チリのLILI CHAMP、イタリアのCOLIN FARRELLというワールドワイドなメロディックパンクバンドを集めたもの。チリのLILI CHAMPは母国語のスペイン語でもうその時点でポイント高いですね。VALVE DRIVEはもうぶれませんからDr. Strange、マジで彼らの音源集出してあげてくださいよ。インサートの写真を見てください。とても爽やかな笑顔じゃないですか。嘘くさいですけど(笑)HOPEWRECKERは正直おれはGAMEFACE/TANKの方が断然好きですね、はい、このシングルの隠し球はラストのスコスコパンクCOLIN FARRELLです。SOLANAXを倍速にしたかのようなこの勢いはもろにSEPREやHOMEALONEをはじめイタリアのバンドの特権です!あい、僕はCOLIN FARRELLのみで手に入れる価値があると思います!(O)

こちらも再入荷!

ANDREA MANGES AND THE VETERANS “S/T” CD
DEAF LINGO “BUG” LP
HONEY “BLAST” CD
THE MANGES “GO DOWN [REMASTERED]” CD
THE MANGES “PUNK ROCK ADDIO” CD
MEGA “NARCISSISTIC PUNK ROCK DISORDER” CD
PORNA & THE KOKOTS “DISEASE” CD
THE RAZORBACKS “SOMETIMES” CD
THE QUEERS “SAVE THE WORLD” LP (BLUE)
THE SHANGHAIS “SICK OF YOU” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.