Distro News

4月-5-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

国内からやばいの到着!

SUNDAY MONDAY “HAKUNETU NICHIYO ROKUON” CT

やばいバンド動き出した!コンピ「JET OVER NIGHT」に参加していたEDELWEISSのメンバー松永くんが長い沈黙を破り新バンドを結成。一緒にやってるメンバーもWAFFLESのザブさんという一部の人にはいまだに支持されているバンドをやっていた2人によるバンドの5曲入り音源。もう聴く前から興奮しちゃいました。日本語詩によるそのサウンドはメンバーがLOST LYRICSやDEROZERが好きと言ってるようにユーロポップパンク!初期VINDICTIVES、ドイツの泥臭いの、イタリアのスコスコ、スペインのクセありげなポップパンク好きな人にはドストライクでしょう。DUDOOSをより疾走感出してNOBODYS寄りにしたような感じ?!曲もそうだけど、アートワークもやっぱりすごいセンスだよ。レーベル名のMESOPOTAMIA SYNDICATEであれ?と思った人病気です(笑)カセットというフォーマットでダウンロードコードも一切ついていない仕様も含めてありです。手に入れて是非聴いて欲しい。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.