Distro News

4月-6-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、リリース前から期待のでかかったCAMP TRASHのデビューシングル到着ですよ。新世代エモ/インディーロック好きな人まで、90’sメロディックギターバンド好きな人まで巻き込みそうな予感。

CAMP TRASH “DOWNTIMING” 7″

これはもう最高なやつでしょ!エモ、インディーロックにちょびっと90’sパワーポップも足したような、実際のスピードよりも疾走感を感じる青春系!FOUNTAIS OF WAYNEを郊外の若者がエモよりにさせたような感じか?!とにかく、肩の力を抜いた感じが気持ち良い。2曲目のギターフレーズは完全にUKインディーからの影響なんじゃねーかと思っちゃいますね。OSOOSO、ORIGAMI ANGELに中期LEMONHEADS以降な90’sメロディックギターバンド好きな人までいけるバンドだと思う。最近だとSUPERCRUSHとか。これは、アルバムむちゃくちゃ化けるんじゃないだろうか。やめなければ(笑)(O)

THE GOALIE’S ANXIETY AT THE PENALTY KICK “WAYS OF HEARING” CT+mp3

フィラデルフィアからE!E!のKeithのアンテナに引っかかったエモ/インディーロックバンドのこれがデビュー音源にして1stアルバム!KeithがTHE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE、VERY SECRETARYを思い出させると絶賛してるけど、このバンドはBUILT TO SPILLやRob CrowにKARATE、ヴァイオリンも入っているからKIND OF LIKE SPITTINGなんかも思わせる染みるインディーロックじやないですか!フィリーってことでレコーディングはALGERNONのJoeだしね。つぶやくように歌う男性ボーカルに、ギタポっぽい歌い方の女性ボーカルによる混声ボーカルもポイント高い。疲れ切った夜に体育座りで聴きましょう!(O)

KITTYHAWK “MIKEY’S FAVORITE SONGS” CT+mp3

登場した時はむちゃくちゃ話題になったよね。女性ボーカルKeteを要し、バックもはJOIE DE VIVRE、DOWSINGのメンバーが在籍という女性ボーカルエモ/インディーロックKITTYHAWKの嬉しい編集盤登場!アルバム以外にこれまで発表した音源をまとめた13曲入り。うーんありがたい、ありがたいけどできればアナログで欲しい。けど、アナログでのリリースは予定していないから仕方ない。RAINER MARIA、POHGOH、SARGE、LEMURIA好きならどストライクだよね。(O)

こちらも再入荷!

ANNA FLYAWAY “TOMORROW I WILL TAKE A KNIFE TO YOUR CONFIDENCE” 12″
HIGHTIDE HOTEL “NATURALLY” 12”
KITTYHAWK “HELLO, AGAIN” CD
KITTYHAWK “HELLO, AGAIN” LP
LONG KNIVES “THE SUBJECT” CT
MOUNTAINS FOR CLOUDS “ANXIOUS & AWARE” CT
THANK YOU, I’M SORRY “I’M GLAD WE’RE FRIENDS” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.