Distro News

4月-9-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

今年はありがたい事に毎週金曜の恒例となりました委託中古盤の投入です!新たにコレクター様から大量のCDをお預かり致しましので第一弾の投入です!紙ジャケ系が150枚ありますので吟味してみて下さい!廃盤というより昔WSで入荷していた系です。22時にアップされますので是非!CHEERS RADIOでもちょこちょこお伝えしておりましたが、EVERSORの復刻Tシャツが近々サンプルが出来あがると思うので21日の50回目となるCHEERS RADIOで現物の感想をお伝えできるかと!まずは二種類の復刻から!受注は今月末から予定しますのでお楽しみに!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.