Distro News

4月-12-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらも到着!明日もアップしますよー

BRUCE MOODY “FOREVER FRESH!” CD

パワーポップファンにはおなじみののちにWALKEE TALKEE名義でも活動するBRUCE MOODYのコンプリート音源集が登場!何はともあれ聴いてもらったら、嫌いな人なんていないであろうキラキラで完璧な甘酸っぱいメロディーが炸裂!3枚のシングル収録曲に、未発表音源も追加とうれしい限りじゃないですか!世界中でコレクターが狙っているんでオリジナル盤は万超えでしたからね… パワーポップの歴史にひっそりと咲くメロディーメーカーちゃんとフォローしていきましょう!この編集盤には歌詞に加え、未発表写真や本人によるライナーノーツを掲載!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.