Distro News

4月-30-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

CHEERS!本の増版も速攻で売り切れてしまいました。ありがとうございます。Vol.1はこれで終了だそうです。手に入れられなかった方すみません!Vol.2も予定しているようなのでそちらをまたよろしくお願いします!予約いただいた方、順次返信しますので少々お待ちください。
本日はSBAMから荷物到着した分をアップします。
GW中にアップするかもしれません。お休み中は在庫確認は不定期になりますのでご了承ください。発送はGW中できませんのでGW明けに一気に発送させていただきますので!

FRENZAL RHOMB “COUGHING UP A STORM” LP

Epitaphからもリリースされ日本盤もリリースされていたオーストラリアの90’sメロディックパンクバンドFRENZAL RHOMBが95年にCDのみでリリースしていた1stアルバムもSBAMもアナログでリイシュー!MAN DINGOやOBLIVIONといった90’sメロディック好きな人でこのアルバムスルーしてしまっていた人ちゃんと聴き直してくださいね!意外にもベースラインはかなりBusyでCruzianメロディックなんだよ!アレンジも予測つかない展開あったりして面白いし。世間的にはもっと後期の音源が名盤なのかもしれないけど、このしょぼさと煮え切らなさがたまらないんだよ。SKAな曲は時代ってことでご愛嬌(笑)(O)

RICHIES “WHY LIE? NEED A BEER!” LP

87年の結成時から一心不乱にRAMONESCOREを奏でていたドイツを代表するバンド!先日見事復活を果たし最新アルバムをリリースして健在っぷりをアピールしてましたが、これまでCDオンリーだった96年リリースの4枚目のアルバムがついに初のアナログ化!さすがドイツってことで18曲もぶち込んでる(ドイツのバンドは基本アルバムに曲めちゃくちゃぶち込む習性があるw)。こんなに収録しなくていいよと思うんだけど、RICHIESの場合は1曲1曲が短いからすんなり聴けちゃうんだな。これまでと同様変わったことは何もしてないんだけど、メロディーはこれまでよりもポップに練られてきてるし、NERVES(Paul Collins)の”Hanging on the Telephone”のカバーとかやってます。笛だかなんだかわかんない楽器でズッコケさせるアレンジとかも味なんですよ。わかるかな?!もろにラモーンなバンド苦手な人もこのアルバムはすんなりいけると思うよ。”I Have To Go”とかね。ま、俺は基本RICHIESは無条件で手に入れちゃう派なんで。(O)

ANN BERETTA “WILD, YOUNG, AND FREE” LP+mp3

復活第一弾として2012年にリリースされた6枚目のアルバムが超お得セールだったんでさくっと回収!ex-INQUISITIONというよりもLookout!からのリリースでANN BERETTAとしての知名度の穂が今では高いよね。ニューアルバムというよりもデモ音源に新曲2曲、それにGO GOS、CARS、JAMのカバーとユーロツアーに合わせたツアー用音源って感じかな。こちらもドイツでのリリースなんでアナログには14曲でダウンロード使うとがっつりと17曲入り(笑)ではなぜ、この音源を入荷したかというとANN BERETTA最も輝いていた初期のしかも当時も入手困難な自主の5曲入り1st CDep全曲が収録されてるから!この曲だけのためだけに手に入れる価値あり!ANNALISE好きな人は絶対びびるやつなんで!(O)

DAYS N’ DAZE ‎”THE OOGLE DEATHMACHINE” LP

2013年自主でCDオンリーでリリースされていたアルバムがついにアナログ化!US盤も出てますが知り合いのSBAM盤を入荷!最新アルバムでFatと契約しましたが、それまでは録音から製作まで全て自らで行うというスタイルをとっていました。Plan-It-Xのフォークパンクを洗練させたこのサウンドはFat Mikeが気にいるのもうなずるよね。歌詞もポリティカル度高いアナーコパンク!牧歌的かと思いきやスピードアップをしたりとパンク度もかなり高いんだよね、そこに男女混声ボーカルでやるもんだから、幅広い層の人に受け入れられるのも当然だろう。フォークパンクというタルそうなイメージで予想するとびっくりするぞ。視聴して見たらなんでこのバンドが人気あるのかすぐにわかるっしょ!(O)

こちらも再入荷できましたぜ!

BRACKET “BEST OF WURST” LP
RICHIES “AUTUMN FALL” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.