Distro News

5月-7-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords


まもなく激レアのキャラクターグッズになるかもね!
カナダの現在進行形CRUZIANメロディックパンクバンドHANGTIMEの新作が登場!これがむちゃくちゃ最高だわ!ついにバンド初のアナログ盤もありだぜ!

HANGTIME “INVASION/DESTROY!” LP+mp3

カナダのトロントのCRUZIANメロディックHANGTIMEが新作を投下!これまでも個人的に大好きなバンドだったけどこの新作はこれまでよりもパンチがある!これ絶対にBEN GRIM、FUNSIZE、PORCELAIN BOYS、FIENDZといったDESCEDENTS、BIG DRILL CAR、G-WHIZ影響下のあのサウンドが好きな人は間違いない!それにGAMEFACEやTANKといった懐かしき良きDr. STRANGE時代好きな人もたまらんのじゃないか?!アナログは新作「DESTROY!」に、前作の「INVASION」を追加してのリリース!これ確実に数年後には後追いで探す人出て来るだろ。伸びやかなメロディーにコーラスワークが完全進化してますね。まじでほんとこれまで好きだった人は大喜びの内容!5曲目”Looking for you”ムッチャクチャ良すぎるだろ!これ以上言うことなし。聴いてみてくれ!何度も言いますがカナダからの送料はクソ高いんですよ。レコードプレスも高いしね。今回もメンバー半分してもらってこの価格です。ってか、この内容ならそんなの気にすんな!(O)

HANGTIME “DESTROY!” CD

こちらは限定100枚のCD盤。新作分の曲のみ収録です。

HANGTIME “INVASION” CD

今回入荷で最後だよ。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.