Distro News

5月-11-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Pollenたくさんのご注文ありがとうございました。まさかの瞬殺に驚きました…こんなに人気のあるバンドだったっけ?!でも、リマスタリングしてスッゲー良くなってるしね。再入荷できないかメンバーに確認してるんで少々お待ちください。
本日はCounter Intuitiveから荷物が到着です!ORIGAMI ANGELすっげーすね。なにこのアレンジ力って感じです。ここんところCounter Intuitiveのリリースのクオリティーが半端ないので他の作品もチェックしてくださいね。今夜20時にアップ予定です!

ORIGAMI ANGEL “GAMI GANG” 2xLP/CD

みんなの期待をあっさりと乗り越えるまたもや強力なアルバムをリリース!しかも20曲入りで12″ 2枚というビッグボリュームですよ。2019年リリースの1stアルバムがじわじわと世界に浸透して今でもロングセールスを続けていますが、ついにニューアルバム。これが20曲というボリュームながらたるさは皆無で、短めの曲でポンポンと繰り出してきてるの全く飽きることはなく聞けちゃう。短めの曲といっても彼らなんでその中にもくるくると目まぐるしく展開するアレンジありますからね。まさに怪物の生み出した傑作!これで一気にブレイクするんじゃない?しなかったらもう音楽聴く必要ないよ。それくらい一般的にもアピールできるセンスだと思う。ってか、国内のメジャーレーベルの奴らどこにアンテナ張ってんだよ(笑)エモ、メロディック、パワーポップ、演歌どんな人にも受け入れられるだろが。(O)

HOSPITAL BRACELET “SOUTH LOOP SUMMER” 12″

このところレーベル直販で1stプレスが予約で完売というCounter Intuitiveなんだけど、この作品もあっという間に予約終了して2ndプレスを予約入れてようやく入荷となりましたよ。シカゴのMath/EmoトリオHOSPITAL BRACELETの7曲入り1stアルバム。勢いのある曲から聴かせるしんみりとした曲までと緩急つけた内容なんだけどとにかくこのボーカリストの感情溢れるボーカルがとにかく秀逸!そこに絡むギターに隙間を埋めるリズムというかスネアの入れ方とかこの音の空間に気づくと引き込まれてるんだよな。ふわっとした気分な時に挟んでくる”Happy Birthday”とか”Sour OG RPG”とかマジで危険!これライブでやったら一気にフロアが盛り上がりそうだよ。結論、これも入手すべし!(O)

NERVOUS DATER “CALL IN THE MESS” LP

ブルックリンの男女混声インディーエモの10曲入り2ndアルバム。RAINER MARIAのCaitのソロを思わせる1曲目で世界観を作り、一気にバンドサウンドとなり2曲目以降はLEMURIA、P.S. ELLIOT好きな人も触手を伸ばしちゃうのは間違いない!MOTION CITY SOUNDTRACKからメジャーっぽさを無くした感じとも言えるかな。5曲目の男性ボーカルがメインの曲はぐっとメロディックな感じになって雰囲気もJAWBREAKER影響下でこの感じも捨てがたい。でもやっぱり2曲目が個人的にずば抜けてるな。最初このジャケなんだよと思ったけ、アルバム聴いてからだと気に入った!(O)

MACSEAL “YEAH, NO, I KNOW” 12″

大人気のタッピングエモMACSEALの17年リリースの5曲入り1st音源がついにリイシュー!これはうれしいよね。1stアルバムよりもメロディック度も濃くてALGERNON、SNOWING、I LOVE YOUR LIFESTYLE、TIGERS JAW好きな人は120%好きだと思うんでオリジナル盤を持ってなかったら迷わず手に入れて損はなし!そして手に入れてからじっくりと聴き倒してください!僕からは以上!(O)

MACSEAL “EP” 7″

今年中に2ndアルバムもリリースされるってことで絶賛ワクワク中のキラキラバンドMACSEALが6曲入りの7″をリリース。これニューアルバムのワクワクが高まるのみなご機嫌すぎる内容!タッピングの入れ方もキタキタキタという抜群なタイミングだし、もうほんとみんなが欲しがってんのわかってんなぁ。このバンドもほんとエモ、メロディック好きな人はもちろんのことインディーロックな人にまでどストライクなツボを突きまくってくるよ。アルバムまでこの作品を聴いて待ちましょう。でも6曲も収録だしね。”Applications”のメロディックな泣きっぷり半端ないっす!CAP’N JAZZが蘇りました。(O)

こちらも再入荷!

ORIGAMI ANGEL “SOMEWHERE CITY” LP
ORIGAMI ANGEL “GEN 3″ 7”
OSOOSOOSO “S/T(REISSUE)” 12″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.