Archive for 5月 19th, 2021

5月-19-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ、今夜はCHEERS! PUNK RADIOです。放送は19:30から予定してます。アーカイブなしの一発勝負の放送なんでURLは決定次第おしらせします。

今夜はLILLINGTONSの新作到着!ってことで19時にアップ予定です。

LILLINGTONS “CAN ANYBODY HEAR ME? (A TRIBUTE TO ENEMY YOU)” LP/CD

おいおいおい、LILLINGTONSの新作は、「Stella Sapiente」でズッコケさせた全ての人を悦ばすために改心したのかと思うような仕上がり!と、思ったらこれ全曲ENEMY YOUおんカバーというオチ(笑)AFTER SCHOOL SPECIALで世界中の3コードポップパンクをワクワクさせてくれたDavid JonesとペンパルだったKodyが、2015年突然亡くなってしまったDavid Jonesへ捧げる形で、DavidがASS解散後に始めFat WreckからリリースしていたENEMY YOUの6曲をカバーしたミニアルバム。これがここ最近のメタルインフルエンスなLILLINGTONSではなく、ポップパンク流にカバーして仕上げているんですよ。ってことで、LILLINGTONSファンはアルバムのようにおっかなびっくりしないで手を出して大丈夫ですよ(笑)この売り上げは自殺を防ぐために活動している団体へ寄付されるそうです。親が生きてるうちは自殺ダメ絶対。(O)

ENEMY YOU “WHERE NOONE KNOWS” CD

Mutant PopからAFTER SCHOOL SPECIALが登場した時は日本でもちょっとした話題になりましたよね。だってむちゃくちゃ良くてみんなウキウキさせてくれたんだから。わずか3枚のシングル、そして1枚のアルバムを残し解散。リリース音源はどれも最高だったから解散は本当にショックでした。しかし、それから数年後、Davidか新たなバンドを始めると聞いた時はそりゃ興奮しました。今作は2000年にBen Weasel運営のPanic Buttonからリリースされた1stアルバムを、Lookout!閉鎖で廃盤になっていたものをRed Scareがリイシューしたもの。AFTER SCHOOL SPECIALの頃のような線の細いショボさは全くなくなってしまいましたが、これはこれでありでしょう。その証拠にこのバンドの方が成功しましたからね。そのおかげで前進バンドのAFTER SCHOOL SPECIALのどの音源も入手困難になってしまいましたからね。1stシングルなんておったまげなプライスですよ。今回、LILLINGTONSのカバーアルバムに合わせて入荷しました。初めてこのバンドを聴く方のためにスペシャルプライスでご提供します。今年はAFTER SCHOOL SPECIALのリイシューも控えてますんで準備しといてくださいね。(O)

ENEMY YOU “STORIES NEVER TOLD” CD

Mutant PopからAFTER SCHOOL SPECIALが登場した時は日本でもちょっとした話題になりましたよね。だってむちゃくちゃ良くてみんなウキウキさせてくれたんだから。わずか3枚のシングル、そして1枚のアルバムを残し解散。リリース音源はどれも最高だったから解散は本当にショックでした。しかし、それから数年後、Davidか新たなバンドを始めると聞いた時はそりゃ興奮しました。今作は2004年にRed Scareがリリースした2ndアルバム。彼らの中でも名曲の”72 Hours”収録。AFTER SCHOOL SPECIALの頃のような線の細いショボさは全くなくなってしまいましたが、これはこれでありでしょう。その証拠にこのバンドの方が成功しましたからね。そのおかげで前進バンドのAFTER SCHOOL SPECIALのどの音源も入手困難になってしまいましたからね。1stシングルなんておったまげなプライスですよ。今回、LILLINGTONSのカバーアルバムに合わせて入荷しました。初めてこのバンドを聴く方のためにスペシャルプライスでご提供します。今年はAFTER SCHOOL SPECIALのリイシューも控えてますんで準備しといてくださいね。(O)

GOIN’ PLACES “SAVE THE WORLD” LP

アナログ到着!MutantPopリリースで注目を集め名門Coldfront Recordsから傑作1stアルバムをリリースしたのは2002年。QUEERSのJoe Kingをはじめ多くのポップパンクバンドのメンバーからも人気のあったバンド。それから10年後の2012年に一度目を覚まし、2ndアルバムをリリースしポップパンクファンをワクワクさせてくれたもののまたもや冬眠(笑)ここ最近、動きがあることはネット上で確認していましたが、ついに3rdアルバムを16曲収録で完成させました!今作は、現在のUSポップパンクシーンを牽引しているMom’s Basement RecordsとWaterslideの共同リリースです。初期GREEN DAYやMr.T EXPERIENCEを思わせるまさに90年代なポップパンクにバブルガムハーモニーを搭載した3コードポップパンク!オールディーズサウンドなんかも感じさせるサウンドはやっぱりポップパンクファンは逃せないはず!WIMPY’S、PROMDAMTES、LAIDBACKSファンもどうぞ!(O)

こちらも再入荷!

QUEERS “SAVE THE WORLD” CD
TIGHTWIRE “SIX FEET DEEP” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから