Archive for 5月 25th, 2021

5月-25-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

前回で最後のはずだったんだけど、メンバー分を回してくれましたぜ!これで、再びリプレスしない限りまたまた当面手に入れられなくなっちゃう…
こちらも枚数に限りがあるので今夜21時にアップとなります。

POLLEN “PEACH TREE” LP

※限定300枚

POLLENの名前を世界中のCRUZIANたちに知らしめた97年の大傑作3rdアルバムがついにメンバー自らリイシュー!いまだに人気あってCDもなかなか出てこないのも、この内容なら当然っしょ。Bob Hoagは現在HIGLEY在籍!でそのBobがThe Blasting Roomでリマスタリングをして、テストプレスも4、5回やりなおして彼らが当時作り上げたかったサウンドをついに実現した。これが、普通リイシューするとオリジナル盤の方が良いよねってなること多々あるんだけど、うわっこれむちゃくちゃ良くなってんじゃんかと思うやつ。オリジナル自体は録音とミックスはBill StevensonとStephen Egertonでバッチリではあったけど、このリマスタリングし直したことによってスッゲー厚くなって、ドライビング感も上がってます。最初はもっと安い値段でのリリース予定だたんだけど、リリース直前になってオリジナル版をリリースしてたとこが茶々を入れてきやがって少し値段が上がっちゃった。けど、このクオリティーなら文句ないっす!(O)

SHOP(通販)はこちらから




5月-25-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

日本にもやってきて人気も相変わらず高いイタリアのパワーポップバンドRADIO DAYSのニューアルバムが登場!アナログ盤はScreaming Appleからで到着待ちですが、CDが国内盤でリリースされたよ!それからFixing A Holeから新作も登場っと!

今日は夜にPOLLENの最終入荷分もアップ予定です。

RADIO DAYS “RAVE ON!” CD

日本にもやってきて人気も相変わらず高いイタリアのパワーポップバンドRADIO DAYSのニューアルバムが登場!国内盤はボーナストラック追加、そして特典でDVDR付きです。RETARDEDのサイドプロジェクトとして元々ははじまったバンドですが、今では世界的な知名度は完全にRADIO DAYSの方が上ですね。BEATLESを軸に、PAUL COLLINS、RASBERRIES、RUBINOOS、FLASHCUBESといったエキスを吸収しつつパンクロック感も失っていないバンドそれがこのRADIO DAYS!今作も1曲目からライブで盛り上がり必至なナンバーから始まってる。そこに、Kurt Baker、YUM YUMSのMorten、PSYCHOTIC YOUTHのJorgen、Paul Collins、RETARTEDのRiccardといったゲスト参加とかすげーな。(O)

HARKER “AXIOM” CD

個人的には断然今作が好き!1stアルバムで話題になりましたが、個人的には1stアルバムはUS寄りのサウンドであまりUKのバンドっぽくないと思ってたんだけど、今作ではUKのバンドにしか出せないサウンドで、これこれ、これが欲しかったんだと思いました。UKインディーロック色が濃くなってるとこも好きなのかもしれない。2曲目ぶち上がる。轟音ギターメロディックに後半にシューゲイズギターが出て来るところは爆音で聴くと文句なしのかっこよさ。後年にリリースされたREVERSEの幻の1stアルバム「Chasing Ghosts」にも通じるメロディックを通してのブリットポップ感が受け継がれてるんじゃないだろうか。とはいっても、BANGERS的なストレートで疾走感あるメロディックナンバーもありだし、Ed Shred的なDC経由のメロディックなリフにもニヤリとさせられるぜ!今の所アナログでのリリースの予定はないそうです。(O)

こちらも再入荷!

LOLAS “A DOZEN OR SEVEN TAPESTRIES” CD
NATALIE SWEET “BY THE WAY… IT’S NATALIE SWEET” CD

SHOP(通販)はこちらから