Distro News

6月-11-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

若きサイモン!いい表情してます!ちなみに左上の人物はSECTのギタリストのケヴィン(not妖精)!この写真見つけた時思わずケヴィンに連絡しちゃいました!『そう!俺だよ!懐かしい!!!』だってさ!さてでは本日も委託中古盤投入です!CDオンリーで100枚近くあります!勿論廃盤もあります!22時に是非チェックを!そんでもって来週の16日(水)は毎月恒例のCHEERS PUNK ROCK RADIO VOL.52です!準レギュラーのSLUGGER MACHINE吉野(aka河村隆一)も再び登場ですのでお楽しみに!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.