Distro News

6月-14-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SBAMからこちらが到着!待ちに待った幻の音源のリリースですよー!今夜20時から販売開始予定です!

BRACKET “LIKE YOU KNOW” LP(SPL)

※Clear With Black/Green/Yellow Splatter Vinyl(SBAM直販分250枚)

96年Caroline Recordsからリリース予定だったが流れてしまったBRACKETの幻の3rdアルバムがついに正式にリリースされましたよ。CarolineはプロモCDを製作して、宣伝を開始する準備はしていたものの、結局、Carolineは最終的にリリースを拒否し、長らく封印されていた作品。2013年にツアー用としてバンドが150本限定でカセットでリリースするもそれでお終いでした。おそらく長い間このアルバムがあったことを多くの人は知らずに97年にFatからリリースされた「Novelty Forever」が3rdアルバムと思われてましたよね。そのアルバムがついにリリースされました!BRACKETの初期最終作品がついに!BRACKETらしい肩の力を抜いたパワーポップパンクの連発、鍵盤やスライドギターもアレンジに取り入れたこのアルバムがこれまで封印されてたなんてほんと勿体ないわ!これ確実にSKIMMERのケヴィンも大喜びしてるだろうね。(O)

BRACKET “LIKE YOU KNOW” LP(GB)

※Green/Black Blob Vinyl(250枚)

BRACKET “LIKE YOU KNOW” LP(GY)

※Green/Yellow Blob Vinyl(250枚)

BRACKET “LIKE YOU KNOW” CD

※デジパック(100枚限定)

KRANG “MAKE ARCADE GREAT AGAIN” LP+mp3

日本ツアー経験もあるチェコのメロディックパンク/スケートパンクバンド、KRANGのニューアルバムもSBAMから。SBAMもう乗りまくってますな。チェコというと面白パンクバンドの宝庫でもあるけどこのバンドは英詞だし、完全にユーロメロコアなサウンド。NOFX、LAG WAGON、NO USE FOR A NAME、USELESS ID、NO TRIGGERといった切ないメロディーに、スピード感もバッチリで誰にでも好かれそうなサウンド。7曲目から8曲目の流れは心熱くなるだろう!USELESS IDのボーカルYotamがプロデュース!(O)

REBELL BAGATELL “DELOREAN” CD

※100枚限定

ヨーロッパのFestで注目を集めていたオーストリアのメロディックパンクバンドREBELL BAGATELLの10曲入り1stアルバムがSBAMからCDオンリーでリリース。ようやくリリースされましたね。タイトルがデロリアンってことでBack To The Futureからだね。ドイツのお隣の国ってことでジャーマンポップパンクの要素も入ってる!ドイツ語で歌ってるけど泥臭さはないのでUSメロディック好きな人もすんなり聴けるサウンドになってるはず。SBAMリリースってことはSBAMフェスへの出演も決定でしょうね。(O)

こちらも再入荷できましたよ。

BRACKET “BEST OF THE WURST” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.